コインチェーン

仮想通貨・Web3ニュース・投資・教育情報

VanEck マネージャーからソラナ (SOL) に対する巨大な要求があります!

8月 2, 2024 #仮想通貨
VanEck マネージャーからソラナ (SOL) に対する巨大な要求があります!コインチェーン 仮想通貨ニュース

ヴァンエック・マネージャーは、他の企業からの懐疑的な見方にもかかわらず、ソラナETFの承認については予想よりも早く承認される可能性があると楽観的な見方を示している。

ポイント

  • VanEckマネージャーのMatthewSigel氏は、ソラナETFについて楽観的です。
  • ブラックロックの懐疑にもかかわらず、ソラナETFは予想よりも早く登場する可能性がある。
  • VanEckは、米国市場で多様な暗号ETFを開拓することを目指しています。
  • Solanaの強力な技術基盤はETFの事例をサポートします。

米国ではビットコインとイーサリアムのスポットETFが承認を受けているが、現在はソラナやその他のアルトコインETFに焦点が移っている。この件に関してはさまざまな意見があり、一部のアナリストはビットコインとイーサリアム以外のETFは承認されないと信じているが、ヴァンエックのように、ソラナ、XRP、カルダノなどのアルトコインETFもすぐに承認されると予想するアナリストもいる。

ソラナブロックチェーン

ブラックロックは近い将来にソラナETFを立ち上げることに依然として懐疑的だ。対照的に、ヴァンエック氏は全く異なる立場をとっている。ヴァンエックのデジタル資産責任者マシュー・シーゲル氏は最近、ポッドキャスト「ウルフ・オブ・オール・ストリート」の司会者スコット・メルカー氏とのインタビューでソラナETFについて楽観的な見方を表明した。

シーゲル氏は、マルチETFバスケット戦略の方が投資家にとってより正確であると主張し、より多くの仮想通貨ETFが承認されるだろうと楽観的だと述べた。同氏は「ビットコインとイーサリアムが唯一のETFになるという考えには同意しない。ヨーロッパの市場には、単一および多様なトークンバスケットのオプションを含む、さまざまな暗号ETPがすでに存在します。VanEckとして、私たちは米国でこの多様性と革新を開拓することを目指しています。現時点では、ソラナETFが思ったよりも早く登場することに驚かれるかもしれません。」

VanEckは6月下旬、米国でソラナETFのスポットETFを申請した最初の企業であり、規制当局は承認商品としてBTCやETHと同様にSOLの公開取引を拒否する理由はないと主張した。

結論

ソラナETFの承認は、仮想通貨の状況を根本的に変え、投資家に新たな機会を提供し、主流の金融市場におけるアルトコインの正当性を高める可能性がある。VanEckの積極的な姿勢とソラナの技術基盤に対する信念は、ソラナETFが予想よりも早く到着するという根拠を裏付けています。