コインチェーン

仮想通貨・Web3ニュース・投資・教育情報

VanEck調査責任者は、この主要な要因がソラナETFの将来を決定すると述べています

7月 10, 2024 #仮想通貨
VanEck調査責任者は、この主要な要因がソラナETFの将来を決定すると述べていますコインチェーン 仮想通貨ニュース

VanEckのデジタル資産調査責任者であるMatthew Sigel氏は、スポットソラナETFの将来はSEC指導部の潜在的な変化にかかっていると考えています。

ポイント

  • VanEckのアナリストは、スポットソラナETFの承認について慎重です。
  • SECの規制環境は、仮想通貨ETFに課題をもたらしています。
  • 2024年の選挙の結果などの政治的変化は、SECのスタンスに影響を与える可能性があります。

VanEckのデジタル資産調査部門責任者であるMatthew Sigel氏は、スポットソラナETFの将来はSECの指導者交代の可能性にかかっていると考えています。ソラナはETFに採用される可能性が最も高い仮想通貨ですが、アナリストは規制当局とスポット・ソラナETFの承認について懸念を表明しています。

VanEckのアナリストは、SECがアルトコインETFの発行を延期する計画があると信じている

仮想通貨愛好家は一般に、SECが新しいスポット・ソラナETFを承認するかどうか楽観的ではない。VanEckのアナリストらも、仮想通貨ETFの規制環境には問題があり、規制機関に具体的な変更が必要であることに同意している。

しかし、トランプ氏とバイデン氏は選挙活動の準備段階で仮想通貨有権者に友好的だったため、仮想通貨有権者が次の米国選挙を左右する可能性があるならば、シーゲル氏はいくつかのポジティブな点があると見ている。同氏は、2024年の選挙後にSECの指導部が交代する可能性を期待している。

ヴァンエック

スポット・ソラナETFの不確実性の中でETFSwap(ETFS)は月に向けて設定

スポットソラナETFやその他の暗号ETFに関する最近の誇大宣伝により、市場にサービスを提供するために構築されているETFSwap(ETFS)のような新しいプロジェクトに注目が集まっています。新しいETFSwap(ETFS)は、トークン化されたETFを介してETF市場で取引および投資するための分散型プラットフォームを提供します。イーサリアムブロックチェーンを活用するこの新しいプラットフォームは、従来の市場から購入した実物証券を裏付けとするトークン化された資産を提供できます。

ETFSwap(ETFS)は、分散型金融の世界と集中型金融の世界をシームレスに橋渡しし、トークン化された資産クラスでより高い柔軟性を提供します。このプラットフォームのトークン化されたETFは、従来の取引時間外の24時間取引、迅速な決済、仮想通貨とETF間のシームレスな交換性、ステーキングと融資の機会などを容易にします。

新しいETF取引プラットフォームはユーザーからのKYC情報も必要とせず、ブロックチェーンベースのプラットフォームのプライベートな性質を維持します。ETFSwap(ETFS)は今後数週間以内にベータ版の公開が予定されており、投資家は本公開前の早期アクセスに興奮しています。プレセールでトークンを購入することは、次の大きな出来事に早く乗りたいと考えている投資家にとって正しい行動でした。したがって、専門家は、プレセールは発売に向けて成長し続けると考えており、トークンの収益は最​​大108倍になると予測しています。

結論

スポットソラナETFの将来は、SECの規制スタンスと潜在的な政治的変化に大きく影響され、依然として不確実です。一方、ETFSwapのようなプロジェクトは市場の期待を利用する準備を進めており、革新的なソリューションと大きな成長の可能性を提供しています。

解説

  • 規制環境:スポットソラナETFを含む仮想通貨ETFに対するSECの慎重なアプローチは、仮想通貨業界が直面している規制上のハードルを浮き彫りにしています。
  • 政治的影響:2024年の米国選挙の結果は、SECの指導力と暗号通貨規制に対するスタンスに大きな影響を与える可能性があり、ソラナETFの承認に影響を与える可能性があります。
  • 革新的なソリューション:ETFSwapのようなプロジェクトは、仮想通貨ETFに対する期待を活用して、分散型で柔軟なプライバシー重視の取引プラットフォームを提供し、業界の適応性と革新性を示しています。
  • 投資家センチメント:ETFSwapのようなプレセールトークンへの関心と投資の高まりは、大きな利益と暗号市場の進化の可能性に対する投資家の信頼を浮き彫りにしています。