コインチェーン

仮想通貨・Web3ニュース・投資・教育情報

Animoca Brands は、2024 年第 1 四半期の予約数が 2023 年第 1 四半期と比べて 72% 増加したと報告

7月 12, 2024 #仮想通貨
Animoca Brands は、2024 年第 1 四半期の予約数が 2023 年第 1 四半期と比べて 72% 増加したと報告コインチェーン 仮想通貨ニュース

Animoca Brandsは、デジタル資産アドバイザリー、Web3子会社、投資管理の成長により、2024年第1四半期の予約が2023年第1四半期と比較して72%大幅に増加したと報告しました。

ポイント

  • AnimocaBrandsの予約は、2024年第1四半期に前年同期比72%増加しました。
  • 同社はデジタル資産顧問から6,500万ドルを報告しました。
  • 営業コストが14%削減され、収益性が向上しました。
  • 「現金およびステーブルコイン資産」の合計は、2024年第1四半期に66%増加しました。

AnimocaBrandsは第1四半期の投資家向け最新情報を発表し、2024年第1四半期の予約が2023年第1四半期と比較して72%大幅に増加したことを明らかにした。同社は、トークンアドバイザリー、取引、ブロックチェーンノード運用を含むデジタル資産アドバイザリーから6,500万ドルを報告した。さらに、AnimocaBrandsはWeb3子会社とスタートアップパートナーシップから1,900万ドル、投資管理から600万ドルを生み出しました。

予約の増加は、営業コストの14%削減によってさらに促進され、経費は2023年第1四半期の6,400万ドルから2024年第1四半期には5,500万ドルに減少しました。これらの数字にもかかわらず、同社の「現金およびステーブルコイン資産」の合計は66%増加しました。これらの利益は主に、AnimocaBrandsの管理子会社であるThe Sandboxでのトークン取引の実現利益によるものでした。

同社はまた、オーストラリア証券取引所への再参入の可能性に向けて準備を進めており、この予想される動きに先立って財務を強化している。570万人のユーザーを抱えるサンドボックスは、引き続きAnimoca Brandsの成功に大きく貢献しています。

  • デジタル資産アドバイザリー:トークンの発行や取引戦略に関するアドバイスなど、クライアントがデジタル資産の状況をナビゲートするのを支援するために提供されるサービス。
  • Web3:分散型プロトコルとブロックチェーン技術を特徴とする次世代のインターネット。
  • 運営コスト:ビジネスを運営する通常の過程で発生する費用。

Animoca Brandsの予約数の目覚ましい成長と戦略的な財務管理は、デジタル資産とWeb3分野における同社の強力な地位を浮き彫りにし、継続的な成功への基盤を整えています。