コインチェーン

仮想通貨・Web3ニュース・投資・教育情報

Elden Ring Redditor がお気に入りの Erdtree Lands の影を明らかに

7月 31, 2024 #仮想通貨
Elden Ring Redditor がお気に入りの Erdtree Lands の影を明らかにコインチェーン 仮想通貨ニュース

Elden Ringサブレディットでの最近の議論で、EldenRing:ShadowoftheErdtreeDLC内のゲーマーのお気に入りの土地と最も嫌いな土地が明らかになりました。ShadowKeepは多くのRedditorの間でお気に入りとして浮上しましたが、AbyssalWoodsはあまり人気がありませんでした。

ポイント

  • EldenRingのShadowoftheErdtreeDLCは、フロム・ソフトウェアによる最大の拡張パックです。
  • DLCはSteamで46,000を超える肯定的なレビューを受けています。
  • ShadowKeepは、そのデザインとマップ内のつながりが高く評価されています。
  • AbyssalWoodsはゲームコミュニティからあまり好まれていません。

エルデンリングの影響

2022年にリリースされたElden Ringゲームはすぐに認知され、Gameof the Year賞を受賞しました。この傑作の開発元であるフロム・ソフトウェアは、最新DLC「Shadowof theErdtree」を6月21日にリリースしました。フロム・ソフトウェアの代表取締役社長である宮崎英高氏は、この拡張は同社史上最大であり、ゲーマーが探索できる広大な土地を提供すると述べました。

多くの人々がその難しさに不満を抱いていたにもかかわらず、大規模なゲームコミュニティはこのDLCを好意的に受け入れました。現在、Steamでは46,000件を超える肯定的なレビューがあり、全体的には「ほぼ肯定的」の評価を受けています。IGNやSports Illustratedなどのいくつかのゲームプラットフォームは、Shadowof the Erdtreeを10/10と評価し、Metacriticで95点を獲得し、史上最高評価のDLCの1つとなりました。

Redditorのお気に入りと最も人気のないユーザー

Elden Ringサブレディットは、プレイヤーが経験や意見を共有する活気に満ちたコミュニティです

ゲームのさまざまな側面について。最近、ディスカッションにより、Shadowof the Erdtree DLC内のプレイヤーのお気に入りの場所と最も嫌いな場所が明らかになりました。

ShadowKeep:ファンのお気に入り

多くのRedditorは、ShadowKeepの興味深いデザインとマップ内での戦略的重要性を賞賛しました。Shadow KeepはDLCのさまざまなセクションを接続する中心ハブとして機能し、そこを移動するための複数の方法を提供します。この設計上の選択はコミュニティに好評で、将来の拡張ではそのような思慮深く設計された場所をもっと求める声が多くありました。

>シャドウキープ感謝。

これはマップの非常に多くのセクションへの主要なポイントとして機能し、さまざまな方法でアクセスできるのは非常に良い設計上の選択でした。

フロムソフトをあと14個ください。

https://twitter.com/kanon06/status/1811099368637739322
対照的に、深淵の森はコミュニティ内でそれほどうまくいきませんでした。多くのプレイヤーは、このエリアは他の場所に比べて難易度が高く、やりがいが少ないと感じていました。鬱蒼とした葉とトリッキーな地形が難易度を高め、一部の人にとってはあまり楽しい経験ではありませんでした。

深淵の森は私には多すぎました。挑戦的なことだとは思いますが、少し不公平に感じることもありました。

https://x.com/jadead_vibes/status/1808558309504397426
特定の場所についてはさまざまな意見がありますが、Shadowof the Erdtree DLCの全体的な評価は圧倒的に好意的です。DLCの広大で没入型の世界は、やりがいのあるゲームプレイと組み合わされて、プレイヤーの関心を引きつけ、さらなるコンテンツへの意欲を高めています。

解説

  • エルデンリングの成功:エルデンリングの急速な名声の高まりとDLCの成功は、フロムソフトウェアのゲームデザインとストーリーテリングの強さを示しています。
  • コミュニティへの参加:ゲームコンテンツに関するディスカッションへのEldenRingコミュニティの積極的な参加は、将来のゲームのアップデートや拡張を形作る上でのプレイヤーのフィードバックの重要性を浮き彫りにします。
  • 優れたデザイン:影の砦のようなロケーションに対する肯定的なフィードバックは、思い出に残るゲーム体験を生み出す上での思慮深く戦略的なレベルデザインの価値を強調しています。
  • 難易度のバランス調整:アビサルウッズエリアのさまざまな反応は、スキルレベルに関係なくすべてのプレイヤーがゲームを楽しめるように、難易度のバランスをとる必要があることを示唆しています。