過去1週間で最もパフォーマンスの良かった仮想通貨をレビューし、大幅な利益と市場トレンドを浮き彫りにします。
ポイント
- 時価総額は2兆5,500億ドルに増加しました。
- ビットコインは11%急騰し、広範な市場センチメントに影響を与えました。
- POPCAT、dogwifhat、PEPE、FLOKIなどのミームコインは非常に好調なパフォーマンスを示しました。
さらに1週間が経過したので、過去7日間で最もパフォーマンスの良かった仮想通貨のいくつかを調べます。さまざまな分野での目覚ましい業績を反映して、時価総額の総額は1,500億ドル以上増加し、2兆5,500億ドルに増加しました。
トップパフォーマーではないにもかかわらず、ビットコインは大きな波を起こし、過去1週間で11%急騰しました。BTC価格は7月14日以来ほぼ上昇しており、6万8千ドルに到達しようとしていますが、6万7千ドルをわずかに下回る抵抗に直面しています。そのパフォーマンスは広範な市場センチメントにプラスの影響を与え、恐怖状態から貪欲な状態に移行し、市場センチメントスコアは33から74に上昇しました。
傑出したパフォーマンスの中には、上位ランキングを独占しているいくつかのミームコインがあります。POPCATが60%増加で群をリードし、次にDogwifhat(WIF)が53%増加、PEPEが33.6%、FLOKIが33.4%増加しました。その他の注目すべき銘柄としては、Arweave(AR)とCore(CORE)がそれぞれ40%と37%増加しました。
UNI、AAVE、TRX、TON、ADA、EGLDを除き、ほとんどの暗号通貨が今週上昇を記録しましたが、損失は最小限でした。UNIのパフォーマンスが最も悪かったのはわずか5%の減少でした。
解説
- 時価総額:時価総額の大幅な増加は、市場全体のポジティブなセンチメントとさまざまな暗号通貨にわたる好調なパフォーマンスを反映しています。
- ビットコインの影響:ビットコインの急騰は、より広範な仮想通貨市場に波及効果をもたらし、投資家心理に影響を与え、市場トレンドを推進します。
- ミームコイン:ミームコインの目覚ましいパフォーマンスは、ボラティリティとリスクの増大を伴うものの、継続的な人気と高いリターンの可能性を浮き彫りにしています。