Coinbaseは、カナダ人に暗号通貨とブロックチェーン技術について教育することを目的として、StandWith Cryptoイニシアチブをカナダに拡大しています。
ポイント
- 教育と政策開発に焦点を当てたイニシアチブを7月12日に開始する。
- 政策立案者のブロックチェーンと暗号に対する理解を深めることを目的としています。
- カナダの次の連邦選挙と一致します。
- Coinbaseのより広範な国際戦略の一部。
暗号通貨取引所Coinbaseは、米国と英国での立ち上げの成功に続き、StandWith Cryptoイニシアチブをカナダにも拡大する予定です。7月12日に予定されているこのキャンペーンは、ブロックチェーン技術と暗号通貨によってもたらされる利点と機会についてカナダ人を教育することを目的としています。
Coinbaseの広報担当者は、ブロックチェーンのような新興技術に対する政策立案者の理解を深めることがこの取り組みの目標であると強調した。Stand With Crypto Canadaキャンペーンは、金融システムの近代化と規制環境に影響を与えることを目的として、カナダの連邦選挙に先立って戦略的にタイミングを合わせられています。
Coinbase CanadaCEOのLucasMatheson氏は、政策立案者向けの教育ワークショップやセミナーの開催、業界リーダーと政府関係者の対話の促進、研究や政策文書の開発の支援にこのイニシアチブが焦点を当てていることを強調した。
CoinbaseのカナダでのStandWithCryptoイニシアチブは、ブロックチェーン技術について国民と政策立案者の両方を教育することの重要性を強調しています。Coinbaseは、暗号通貨への理解を深め、規制の明確化を提唱することで、暗号通貨の開発をサポートすることを目指しています。
カナダにおけるデジタル資産にとってより好ましい環境の実現。この取り組みは、ブロックチェーン技術を主流の金融システムに統合する広範な取り組みと連携しており、将来の規制枠組みに影響を与える可能性があります。