コインチェーン

仮想通貨・Web3ニュース・投資・教育情報

市場の下落に伴い、ライトコインとボンクは下落。なぜクジラがこの新しいミームトークンに群がるのか?

6月 26, 2024 #仮想通貨
市場の下落に伴い、ライトコインとボンクは下落。なぜクジラがこの新しいミームトークンに群がるのか?コインチェーン 仮想通貨ニュース

ライトコインとボンクは、市場のボラティリティの中で取引が下落傾向にありました。しかし、クジラは、その高度なトークノミクス、明確なロードマップ、および大きな上昇の可能性により、新しいミームトークンであるRebel SATOSHI Arcade(RECQ)に群がっています。

概要

  • ライトコインとボンクは、市場のボラティリティの中で弱気傾向に直面しています。
  • クジラは新しいミームトークン、RebelSATOSHIARCADE(RECQ)に興味を示しています。
  • RECQの高度なトークンノミクス、明確なロードマップ、および大きな上昇の可能性が投資家を魅了します。

仮想通貨市場は、今年上半期を赤字で終えるつもりのようだ――流血の日々が続いた。最近の景気低迷により、ライトコイン(LTC)とボンク(BONK)は弱気ゾーンに押し込まれ、懸念とポートフォリオの下落が残りました。

反逆者サトシアーケード(RECQ):クジラの新しい目的地

レベルサトシアーケード(RECQ)は、投資街でクジラの首をひねる最新のアルトコインです。先進的なトークノミクスから明確なロードマップ、大きな上昇の可能性まで、いくつかの理由で際立っています。急速に成長しているコミュニティもまた、強気なイメージを描いています。

イーサリアムベースの暗号通貨は、最大の暗号通貨トレンドであるミーム、GameFi、NFTの交差点にあります。供給量の上限は30億であり、公平に分配されます。総供給量の50%は一般向けの事前販売に、20%は流動性、さらに20%が報酬、そして最後の10%がエアドロップに使用されます。さらに追い打ちをかけるのは、売買税がなくなることだ。

ロードマップの面では、期待されるエキサイティングな開発は、NFTマーケットプレイスと商品ストアの立ち上げです。あなたがゲーム愛好家であれば、楽しさと報酬を約束する、面白くて魅力的なゲームが揃ったアーケードに魅力を感じるはずです。Recusant ReckoningやRebel Runなどのタイトルを楽しみにしています。

採用が目前に迫り、クジラたちはこの斬新なアルトコインの利用を倍増させている。プレセールの第3段階では、トークンの価格はわずか0.86円で、急速に売り切れています。一方、アナリストは、Tier1取引所への上場後に60倍という驚異的な上昇を予測しています。クジラが底値を賭けているのも不思議ではありません。

RECQ XfCLho4Epaw4vi​​wiVjNw4bS20pmp-QOI66slyWI-0X?key=GgkjqdOGEhwAu9vTt2Vteg)

ライトコイン(LTC):価格と投資家の信頼に打撃

ライトコイン(LTC)は、暗号通貨業界でトップクラスのアルトコインの1つであり、高速、安全、低コストのトランザクションを提供します。仮想通貨市場の急落を受けて、特に4月のBTCETF後の年間最高値17,295円から下落した。現在は弱気圏で低迷しており、保有者の間で懸念を引き起こしている。

最近の市場の低迷により価格はさらに下落し、それに伴い信頼感も低下しました。楽観主義者は今が購入の良い時期、おそらくライトコインをこれほど安く購入できる最後のチャンスだと考えるかもしれないが、批評家はライトコインがさらに下落する可能性があると考えている。そのため、多くの投資家が売買の板挟みになっており、代わりに他の選択肢を選ぶ投資家もいます。

それにもかかわらず、長期的な見通しは依然として有望です。投資家は、短期的な変動と時折現れる赤の斑点、いわば労働災害を見逃す必要があります。アナリストは過去の上昇相場を予測

第3四半期までに15,510円となり、SolanaやzkSyncやParamなどの新しいアルトコインを上回る可能性があります。

ボンク(BONK):赤字

最も人気のあるSolanaミームコインの1つであるBonk(BONK)は、何度か見出しを飾りました。2023年の最終四半期のパフォーマンスは、今年最大のミームブームのきっかけとなった、素晴らしいものでした。また、Solanaブロックチェーンにおけるミームの熱狂にも貢献し、dogwifhat(WIF)やBook of Meme(BOME)などへの道を切り開きました。

しかし、今年の第1四半期に史上最高値(ATH)を記録した後、急落しました。ミームコインが一息ついたことと、市場全体の下落が相まって、ボンクを下落方向に押し込んだ。これは、以前の爆発的なパフォーマンスとはまったく対照的だった。

さらに、大統領のミームコインや有名人のミームコインなどの新しいミームの物語が登場するにつれ、センチメントにも変化が生じています。カムバックが期待されているが、おそらく以前ほど期待できるものではないだろう。

結論

ライトコインとボンクは、市場の広範なボラティリティを反映して、ここ数カ月間、重大な課題に直面している。しかし、クジラの間での反乱サトシアーケード(RECQ)への関心は、暗号通貨分野における新たな機会の可能性を浮き彫りにしています。

解説

  • ライトコインの最近の価格下落は、より広範な市場動向を反映していますが、その長期的な可能性は依然として強く、アナリストは今後数か月以内に価格が上昇すると予測しています。
  • ボンクの凋落は、ミームコインの変動性と、新しいミームの物語への市場センチメントの変化を浮き彫りにしています。
  • RebelSatoshiArcade(RECQ)は、その高度なトークノミクス、明確なロードマップ、および大きな上昇の可能性により投資家の関心を集めており、仮想通貨市場への有望な新規参入者としての地位を確立しています。
  • 投資家は、成長の機会を活かすための投資決定を行う際に、これらの仮想通貨のそれぞれに影響を与える独自の要因を考慮する必要があります。