Telegram創設者のPavel Durov氏が強調した、HamsterKombatのバイラルな成長とTONブロックチェーン上での今後のトークン発売。
ポイント
- HamsterKombatは81日間で2億3,900万人のユーザーに到達しました。
- TONブロックチェーン上での今後のトークンの発売。
- 重要な成長指標とWeb3導入への潜在的な影響。
ウイルスの増殖とユーザー指標
Hamster Kombatはバイラルな成長を遂げ、わずか81日間で2億3,900万人のユーザーに到達しました。このゲームの急速な普及率により、このゲームは世界で最も急速に成長しているデジタルサービスの1つとなっています。
TONブロックチェーンでのトークンの起動
TONブロックチェーン上で待望のトークンが発売されると、何億人もの人々がWeb3に参加することが予想されます。公式ロードマップによると、オンチェーンインフラストラクチャの開発とゲーム内ウォレットの実装は6月に完了しました。
間もなく、ハムスターのチームはTONでトークンを鋳造し、ブロックチェーンの利点を何億人もの人々に紹介する予定です。新しい時代が到来しており、私たちはその到来をリアルタイムで目撃しています。
—パベル・ドゥロフ
ゲームの仕組みとユーザーエンゲージメント
Hamster Kombatには、友達の紹介、YouTubeコンテンツの視聴、ゲーム内タスクの完了など、プレーヤーがコインを獲得するためのいくつかの方法があります。ゲームの開発者は、プレイヤーが注目すべき重要な指標として時間当たりの利益を重視しています。
ソーシャルメディアとコミュニティへの影響
ソーシャルメディアの成長に対するこのゲームの革新的なアプローチは、驚異的な指標をもたらしました。Hamster KombatのYouTubeチャンネルは5月24日の開設以来3,200万人の登録者を獲得し、そのXプロフィールには1,130万人のフォロワーがいます。
解説
- バイラルな成長:HamsterKombatの急速なユーザー獲得は、デジタルサービス、特にゲーム分野におけるバイラルな成長の可能性を示しています。
- ブロックチェーンの統合:TONブロックチェーンでの今後のトークンの発売は、従来のゲームとブロックチェーンテクノロジーの統合に向けた大きな一歩を意味します。
- ユーザーエンゲージメント:ゲームは時間当たりの利益に焦点を当てており、さまざまなエンゲージメント方法は、ユーザーの関心と参加を維持するための効果的な戦略を強調しています。
- ソーシャルメディアへの影響:成長のためにソーシャルメディアを活用したこのゲームの成功は、ユーザーベースの迅速な拡大を目指す他のデジタルサービスの前例となりました。