TelegramベースのゲームであるHamster Kombatは、技術的な課題に直面しているにもかかわらず、暗号通貨史上最大のトークンのエアドロップを計画しており、プレイヤーに60%を割り当てます。
ポイント
- HamsterKombatは最大のトークンのエアドロップを計画しており、60%をプレイヤーに割り当てます。
- このゲームには現在3億人のユーザーがいると主張しています。
- エアドロップの実行は技術的に複雑であり、特定の日付に遅れが生じます。
- Notcoinの成功に触発されて、HamsterKombatは現在のゲームを超えて拡大することを目指しています。
- チームトークンの割り当てを販売しなくても、ゲームはすでに収益を上げています。
主要
Telegramのタップして獲得できるゲーム、HamsterKombatの背後にあるチームが、その野心的なトークンのエアドロップ計画を詳しく説明した新しいホワイトペーパーをリリースしました。3億人のユーザーがいると主張するこのゲームは、トークンの60%がプレイヤー専用で、「仮想通貨史上最大のエアドロップ」と呼ぶものの準備を進めている。
ただし、このエアドロップの実行は技術的に複雑な作業であることが判明しています。実装スケジュールは予測不可能であるため、開発者は具体的な日付の設定を控えています。「ハムスタートークンのエアドロップは技術的に複雑な仕事です」と開発者らは公式テレグラムグループに投稿した。「私たちが具体的な日付を設定していないのは、単純な理由の1つです。このソリューションを実装するための正確なタイムラインを予測するのは不可能です。」
Hamster Kombatは、トークン報酬を獲得したいゲーマーの強力なコミュニティを急速に構築しました。このゲームの匿名の創設者らは、5月に約10億ドル相当の800億個以上のNOTトークンをエアドロップした別のTelegramベースのクリッカーゲーム、Notcoinの成功からインスピレーションを得た。この成功により、HamsterKombatは現在のゲームを超えて拡張し、包括的なHamsterエコシステムの構築を目指しています。
開発者らはまた、HamsterKombatはすでに収益性の高いビジネスであり、経費を賄うためにチームトークンの割り当てを販売する必要がないことも強調しました。この収益性は、190か国に毎日5,000万人のアクティブユーザーがいる大規模なアクティブユーザーベースによって支えられています。
- HamsterKombatの野心的なエアドロップ計画は、プレイヤーを惹きつけて報酬を与えるためのトークン配布の成長傾向を反映しています。
- このゲームの大規模なユーザーベースと収益性は、その成功とさらなる成長の可能性を裏付けています。
- エアドロップを実行する際の技術的な課題は、大規模なトークン配布に伴う複雑さを浮き彫りにします。
- Notcoinの成功からインスピレーションを得て、HamsterKombatはコミュニティを活用してより広範なエコシステムを構築することを目指しています。
- 具体的なエアドロップ日の設定の遅れは、スムーズで成功した実装を確保することに焦点を当てていることを示唆しています。