コインチェーン

仮想通貨・Web3ニュース・投資・教育情報

中南米のポリゴンプロジェクトがLumx Fundから25万ドルの支援を受ける

7月 25, 2024 #仮想通貨
中南米のポリゴンプロジェクトがLumx Fundから25万ドルの支援を受ける

Lumxは、ラテンアメリカのPolygonネットワークでのブロックチェーン開発を支援するために250,000ドルの基金を立ち上げ、この地域でのブロックチェーン技術の採用の拡大を強調します。

ポイント

  • 基金の立ち上げ:中南米のPolygonプロジェクトを促進するための25万ドルの基金。
  • ブロックチェーン開発:スマートコントラクトとNFT生成に焦点を当てます。
  • 高い導入率:ラテンアメリカでの暗号通貨の使用が増加。
  • ポリゴンネットワークの成長:トークン移行のニュースを受けてアクティブアドレスが急増。

Web3スタートアップのLumxは、ラテンアメリカのPolygonネットワークでのオンチェーン開発を推進するために250,000ドルの資金を導入しました。LATAM Acceleration Fundは、ブロックチェーンテクノロジーの利用促進を支援し、Polygonネットワーク上でLumxのAPIを使用してアプリケーションを開発する企業に助成金を提供します。

ラテンアメリカ諸国は高い暗号通貨採用率を示している

Lumxのビジネス開発ディレクターであるLugui Tillier氏は、世界的なWeb3開発におけるブラジルの地位を向上させ、地域全体でハイレベルなプロジェクトを推進するこの取り組みの可能性を強調しました。「ブロックチェーン技術は非常に強力ですが、関連するアプリケーションがなければ何の役にも立ちません。インフラストラクチャに重点を置いたいくつかのサイクルを経て、私たちはオンチェーンアプリケーションのサイクルに入りつつあり、LumxがPolygonでこの進歩を推進していきます。構築する時間です!構築する時間だ!」ティリエ氏は述べた。

LATAM Acceleration Fundは、オンチェーンメカニズムの価値を証明できるブロックチェーンテクノロジーの実際の使用事例を対象としています。LumxとPolygon Labsは、金融投資と支援を通じて、Polygonプラットフォームが提供する機能を活用できる新しいアプリケーションの成長を促進したいと考えています。

PolygonNetworkExperienceのアクティブアドレスが急増

Santimentのオンチェーンデータに基づくと、Polygonネットワークに接続されているアクティブアドレスは、トークン移行の発表後に急増しました。過去24時間にトランザクションに関与したアドレスをカウントするSantimentのActive Addresses24-hour指標によると、週末のアドレス数は4,200を超えました。これは、発表の前日に確認されたアクティブアドレスの数が1,500未満だったことから大幅に増加しています。

この最近の増加は、3月以来観察されている1日の活動量の減少という全体的な傾向とはまったく対照的です。アクティブアドレスの増加は、より多くのユーザーをPolygonネットワークに引き付けるトークン移行ニュースの影響も示しています。これは、以前の減少傾向とは対照的であり、活動は再び加速していることが見られます。執筆時点では、MATICは0.55ドルで取引されており、24時間で1.5%上昇しています。

解説

  • ファンドの立ち上げ:Lumxによる25万ドルのファンドの導入は、Polygonネットワーク上のブロックチェーンプロジェクトを促進する取り組みを強調し、中南米の戦略的重要性を強調します。
  • 採用率:ラテンアメリカにおける高い暗号通貨採用率は、Lumxのファンドのような取り組みによってブロックチェーン技術の市場が成長していることを示しています。
  • ネットワークの成長:Polygonのトークン移行のニュースに続くアクティブアドレスの急増は、プラットフォームのユーザーエンゲージメントの増加と将来の成長の可能性を強調しています。