MTGOX管財人が発表した94億ドルのBTC返金は市場に影響を与え、投資家は仮想通貨の損失について法廷で争うことになるだろう。
ポイント
- MTGOXは7月から債権者に94億ドルのビットコインを返金する。
- BTCの流入は市場に影響を及ぼし、60,000ドルを下回る新たな価格の試みにつながる可能性があります。
- ETFの利息が減少し、訴訟が進行中であるため、投資家は依然として慎重である。
94億ドルのBTC返金はMTGOX管財人によって7月に開始されると発表された。約127,000人のマウントゴックス債権者に94億ドル相当のBTCが払い戻される予定です。この供給は10年間販売から遠ざかることを余儀なくされており、現在取引所に入ろうとしている。この過剰な供給とETFチャネルへの関心の低下により、投資家は引き続き慎重になっている。これにより、60,000ドル未満での新たな試みへの扉が開かれます。
スポットETHETF
仮想通貨調査会社K33リサーチのアナリストらによると、間もなく上場されるETHETFのパフォーマンスはビットコインよりも優れている可能性があるという。アナリストは、BTCETFプロセスと同様に、市場で新たな需要の波が始まると考えています。K33のアナリスト、ヴェトル・ルンデ氏とデビッド・ジマーマン氏の指摘が正しければ、7月後半にはアルトコインにとってより良い環境が見られる可能性がある。
米国のデータが公開されました
失業保険申請件数は予想を4000件上回った。この予想を上回る発表は、仮想通貨に有利なものでした。
バイナンスとUSDC
欧州連合で運営許可を取得した最初のグローバルステーブルコインであるUSDCの人気がさらに高まる可能性があります。
解説
- MTGOXの払い戻しによる94億ドルのビットコインの放出が目前に迫っているため、市場の供給が増加し、価格が下落する可能性があると予想されます。
- ETHETFは新たな需要のダイナミクスを導入し、おそらくビットコインを上回り、アルトコインに利益をもたらす可能性があります。
- 失業保険申請件数の増加など、米国の良好な経済指標が仮想通貨市場を支えている。
- EUにおけるUSDCの運営承認により、USDCの信頼性が高まり、人気が高まる可能性があります。