コインチェーン

仮想通貨・Web3ニュース・投資・教育情報

IOTA EVMの成長が大幅に加速: 1億7,200万トークンが流動性のために割り当てられる

8月 3, 2024 #仮想通貨
IOTA EVMの成長が大幅に加速: 1億7,200万トークンが流動性のために割り当てられる

IOTAコミュニティは、新たに開始されたIOTA EVMエコシステムを強化するために1億7,200万のIOTAトークンを割り当てる重要な流動性ブートストラッププログラムを承認しました。

ポイント

  • IOTAコミュニティは、主要な流動性ブートストラッププログラムを承認します。

  • IOTAEVMエコシステムを強化するために1億7,200万のIOTAトークンが割り当てられます。

  • 戦略的な割り当ては、新しい参加者を引き付け、ユーザーエクスペリエンスを向上させることを目的としています。

  • 透明性

  • –コンテンツ開始—

IOTA財団は、エコシステムの成長における重要なマイルストーンを発表しました。コミュニティは、IOTAEVM(イーサリアム仮想マシン)の開発を加速することを目的とした流動性ブートストラッププログラムを承認しました。この取り組みでは、2,740万ドル相当の1億7,200万IOTAトークンがIOTAエコシステム内のさまざまな分散型アプリケーション(dApp)に割り当てられます。

IOTAEVMが流動性ブートストラッププログラムを発表

このプログラムは、これらのトークンを戦略的に配布して流動性を高め、IOTAEVMプラットフォーム上で優れたDeFi(分散型金融)エクスペリエンスを提供することを目的としています。このプログラムは、流動性を高めることで、IOTAエコシステムに新しい参加者を引き付け、全体的なユーザーエクスペリエンスを向上させることを目的としています。

IOTA EVM成長プログラムは、IOTAエコシステム部門のメンバー2名とコミュニティメンバー2名で構成されています。彼らは協力して、「未請求のトークンプール」から資金を受け取るためにIOTAEVM上に安全なマルチシグネチャウォレットを確立します。この流動性ブートストラッププログラムは当初2年間実行されます。

透明性の確保

完全な透明性を確保するために、成長プログラムのすべてのアクションは、いつでもアプリケーションから資金を引き出すことができるMultiSig保有者によって管理されます。寄付や販売とは異なり、このプログラムは、MultiSigウォレットに安全に保持されている流動性プロバイダートークンを使用して、アプリケーションのスマートコントラクトに資金を直接提供します。

さらに、ブロックチェーンエクスプローラーを使用すると、すべてのアクションがオンチェーンで表示され、追跡可能になります。専用ボットがMultiSigウォレットのあらゆるアクションをIOTA Discordに中継し、コミュニティに通知します。プログラムの活動をまとめた月次レポートが発行されます。

結論

流動性ブートストラッププログラムの承認は、IOTAEVMエコシステムの大きな後押しを示します。IOTA財団は、流動性を高めるために重要なリソースを割り当てることで、より多くの参加者を引き付け、DeFiエクスペリエンスを向上させることを目指しています。このプログラムは透明性とコミュニティへの参加を重視しているため、IOTAエコシステム内での信頼と関与がさらに高まる可能性があります。