Bitwiseは、ブロックチェーン技術の利用の拡大と暗号通貨に対する認識の変化を強調する新しいコマーシャルを開始します。
概要
- Bitwiseの新しい広告は、暗号通貨に対する認識を変えることを特徴としています。
- さまざまな年齢層にわたってブロックチェーンの採用が増加していることを強調します。
- 機関投資に対するビットコインETFの影響を強調。
Bitwise Asset Managementは、ブロックチェーン技術の採用の増加と暗号通貨に対する認識の進化を強調する新しいコマーシャルを開始しました。この広告には、仮想通貨に精通したミレニアル世代と、「プロブロックチェーン」のシャツに象徴されるブロックチェーン支持者に転身した伝統的な投資家という2人の人物が登場する。
この変革は、仮想通貨に対する金融業界の態度の広範な変化を反映しています。このコマーシャルでは、たとえブロックチェーン技術に関する知識が限られていたとしても、さまざまな年齢層の人々が有望な投資機会としてビットコインに投資している様子も強調しています。
ビットワイズは、ビットコインETFのパフォーマンスと期待が機関投資家を仮想通貨市場に引き付けていると指摘している。Bitwiseなどの仮想通貨ETFプロバイダーは、従来の企業が仮想通貨分野に参入しやすくすることで、機関の活動を増加させ、仮想通貨に対する認識を変えてきました。
このキャンペーンは、ブロックチェーン採用の主要な傾向とビットコインETFが市場に与えるプラスの影響を強調しています。より多くの企業がETF保有状況を明らかにすることで、金融機関における仮想通貨の採用がさらに進み、金融分野での受け入れが拡大していることを意味しています。
解説
- Bitwiseの広告キャンペーンは、ブロックチェーンと暗号通貨の受け入れの広がりを反映しています。
- 機関投資家を惹きつける上でのビットコインETFの役割を強調します。
- 認識の変化は、暗号資産のより広範な採用を示しています。