コインチェーン

仮想通貨・Web3ニュース・投資・教育情報

元SEC職員デビッド・ハーシュ氏、Pump.funには参加しないと発言

6月 18, 2024 #仮想通貨
元SEC職員デビッド・ハーシュ氏、Pump.funには参加しないと発言コインチェーン 仮想通貨ニュース

元SEC暗号資産・サイバー部門責任者のデビッド・ハーシュ氏は、ミームコインプラットフォームPump.funへの参加の噂を否定し、誤報を認めた。

ポイント

  • David Hirsch は、Pump.fun への参加の主張を否定しています。
  • ハーシュ氏は、次の役割はミームコインプラットフォームではないと明言しました。
  • ハーシュさんは息子が大学に入学する前に休暇を取り、家族と旅行する予定です。

証券取引委員会(SEC)の暗号資産およびサイバー部門の責任者を務めたデビッド・ハーシュ氏は、いかなる立場においてもPump.funチームに加わっていないことを明らかにした。コインテレグラフへのメッセージの中で、最近退職したSEC退役軍人は、ソラナベースのミームコインプラットフォームと彼を関連付けるいかなる主張も誤った情報であることを認めた。

「その主張は虚偽です。次の役割は発表していませんが、ミームコインプラットフォームではありません」とハーシュ氏は述べた。

誤った情報か壮大なトロル?

6月17日、Pump.funがHirschに向けたやや冗談めいたソーシャルメディア投稿をしたため、HirschがPump.funプラットフォームでのポジションを受け入れたという噂が広まり始めた。この投稿はハーシュ氏のトレーディング責任者としての新たな役割を祝福することから始まり、「@a1lon9と数か月にわたって話し合った後、デビッド氏は規制当局としての自分の仕事がもはや充実していないと認識した。彼は新たな章を始めなければならなかった。」

Pump.fun は次のように続けています。信じられないかもしれませんが、デイビッドは自分自身で 100 枚を超えるコインを発行しました。根っからのミームロードであるデイビッドは、ポンプ ドット ファンの新しい内部トレーディング デスクを担当し、1 日あたり 1,000 枚を超えるコインの発行を担当することになります。」

この噂を受けてバイナンスのチームはハーシュ氏の新たな役割を祝福し、憶測がさらに高まった。その後、プラットフォームはその出版物を削除した。

9年間務めたSEC規制当局が引退

SEC で職員弁護士としてキャリアをスタートしたハーシュ氏は、6 月 14 日に SEC の暗号資産・サイバー部門の責任者を辞任しました。SEC での彼のキャリアは 2015 年に始まり、ほぼ 9 年間に及びました。ハーシュ氏は2022年にSECの仮想通貨執行部門の責任者に就任した。退職後、ハーシュ氏はソーシャルメディアでフォロワーに次のように語った。 」

雑誌: 長寿の専門家: AI は 2030 年から私たちが「生物学的に不滅」になるのに役立つでしょう