サンティメントのアナリストは、MVRV値に基づいて強気の見通しを持ついくつかのアルトコインを特定しました。MVRV値が低い場合は、短期的に利益が得られる可能性があることを示唆しています。
概要
- Santimentは、MVRV値に基づいて強気の可能性のあるアルトコインを特定します。
- MVRV値が低いほど、価格が高騰する可能性が高いことを示します。
- ビットコイン、イーサリアム、XRP、ドージコインが上位に挙げられます。
- カルダノが強い強気の可能性を示している一方で、トンコインは中立を保っています。
- この分析は投資アドバイスを目的としたものではありません。
仮想通貨分析会社サンティメントのアナリストらは、最近の市場の動きを考慮して強気の見通しを持つと主張するいくつかのアルトコインを共有した。
サンティメント氏によると、アナリストが使用する指標であるMVRV値では、暗号通貨のMVRV値が低いほど、短期的に急騰する可能性が高くなります。
MVRV(市場価値-実現価値)比率は、暗号通貨の分析に使用される指標です。暗号資産の市場価値と実現価値の比率を表します。
時価総額は資産の現在の価格であり、実現価値は以前に取引された価格に基づいた仮想通貨の真の価値の尺度です。
アナリストによると、MVRV値が強気派に有利であると思われる仮想通貨は次のとおりです。
- ビットコイン:-4.0%(やや強気)
- イーサリアム:-4.3%(やや強気)
- XRP:-3.5%(やや強気)
- ドージコイン:-16.7%(強気)
- トンコイン:-0.6%(中立)
- カルダノ:-12.6%(強気)
MVRV比率が高いということは、資産の現在の市場価値が、資産を保有する各住所の平均取得コストを大幅に上回っていることを示します。
解説
- MVRV比率は、仮想通貨の短期的な価格変動を予測するのに便利なツールです。
- MVRV値が低いほど、市場価値が実現価値に近づくため、価格上昇の可能性が高いことを示します。
- ビットコインとイーサリアムは、市場での強い地位を反映して、引き続きわずかに強気の傾向を示しています。
- ドージコインとカルダノは、MVRV値が著しく低いため、強い強気のチャンスをもたらします。
- 投資家は、MVRV比率に基づいて投資決定を行う前に、注意を払い、さらなる調査を行う必要があります。
