CoinbaseはStripeと提携し、USDCをStripeの暗号通貨ペイアウト製品に統合することで暗号通貨の導入を強化し、効率的で低コストのグローバル取引を促進します。
概要
- CoinbaseとStripeは暗号通貨の採用を強化するために提携しています。
- Stripeは、効率的なグローバルトランザクションを実現するために、USDCをBaseに統合します。
- このパートナーシップは、財務の開放性を向上させ、取引コストを削減することを目的としています。
- この協力は、暗号通貨を主流の金融システムに統合する上で重要です。
Coinbaseは、暗号通貨の採用を強化し、世界中の金融取引を改善するために、オンライン決済プラットフォームであるStripeと提携しました。
Stripeは、BaseのUSDC(USDCoin)を自社の暗号通貨ペイアウト製品に統合し、Stripeが接続するプラットフォームが150か国以上でより効率的かつ低コストで送金できるようにします。StripeとBaseの主な目標は、Baseの安全で開発者に配慮したアーキテクチャを通じて、トランザクションの不都合を最小限に抑え、ユーザーの財務的開放性を向上させることです。
CoinbaseとStripeは世界のオンチェーンを実現するために提携しています@ストライプの支払いと法定通貨から暗号通貨へのオンランプがBase httpsでUSDCをサポートするようになりました。//t.co/poKEYgcAYV
Coinbase and Stripe are teaming up to bring the world onchain@stripe's payouts and fiat-to-crypto onramps now support USDC on Base https://t.co/poKEYgcAYV
— Base (@base) June 27, 2024
したがって、CoinbaseExchangeとStripe決済サービスは、プラットフォームをリンクすることで、暗号通貨を金融システムにさらに統合することを目指しています。
ブロックチェーンの特徴を備えた分散型で国際的に接続されたタイプの支払いとして暗号通貨が継続的に採用されているため、一般取引での暗号通貨の使用を確立するには、CoinbaseやStripeなどの提携が重要です。
解説
- CoinbaseとStripeのパートナーシップによりUSDCが統合され、効率的なグローバルトランザクションが実現します。
- この提携は、取引コストを削減し、財務の開放性を向上させることを目的としています。
- このパートナーシップは、暗号通貨の主流採用に向けた重要な一歩です。
- 仮想通貨を金融システムに統合することは、より広く受け入れられるために非常に重要です。