ウズベキスタンにおけるハムスターコンバットの法的地位と、ゲームの人気の高まりについての洞察。
概要
- ウズベキスタンの規制当局は、HamsterKombatが禁止されていないことを確認しました。
- ゲーム内コインの出金に関する法的影響。
- このゲームには世界中で2億人のユーザーがいます。
- 蓄積されたポイントに基づいてトークンを配布するエアドロップが予定されています。
ハムスターコンバットに対するウズベキスタンのスタンス
ウズベキスタンの規制当局は、テレグラムの人気クリッカーゲームであるハムスターコンバットは同国では禁止されていないことを明らかにした。ただし、ゲーム内コインはブロックチェーン技術に基づいておらず、暗号資産としての資格がないため、ゲーム内コインを引き出すと法的影響が生じる可能性があります。
National Agency of Perspective Projects(NAPP)は、ブロックチェーン技術を採用している場合にのみゲームを規制できると述べた。ゲームの会計単位にブロックチェーンが関与していない限り、その流通は当局の管轄外のままです。
HamsterKombatの人気が急上昇中
Hamster Kombatは最近、世界中で2億人のユーザーを獲得し、わずか2週間でユーザーベースを2倍にしました。このゲームの爆発的な成長は、7月の待望のエアドロップと同時に行われ、プレイヤーはゲーム内で蓄積されたポイントに基づいてトークンを受け取ります。
このゲームの成功は、発売後に大成功を収めた別のTelegramベースのゲームであるNotcoinの足跡をたどります。Hamster Kombatのユニークなゲームプレイと魅力的なエアドロップ戦略は、多くのプレイヤーベースを魅了し続けています。
解説
- ウズベキスタンの規制当局からの明確化により、プレーヤーに法的確実性が与えられます。
- ゲームのユーザーベースの拡大と革新的なエアドロップ戦略は、ゲーム市場におけるその可能性を際立たせています。
- ブロックチェーン技術を採用すると、ゲームの規制遵守と市場の魅力がさらに高まる可能性があります。