ポイント
- Solanaのアクティブユーザーは過去7日間で19%増加しました。
- SolanaDAppsのボリュームは12%増加の7億300万ドルに達しました。
- 先物市場データは、ロングポジションとショートポジションの間でバランスの取れた需要を示しています。
- SOLの8時間資金調達レートはマイナスに転じ、ショートポジションのレバレッジが高いことを示しています。
最近のデータによると、イーサリアム、BNBチェーン、ポリゴンではアクティブユーザーが減少しましたが、Solanaのアクティブユーザーは過去7日間で19%増加しました。同様に、SolanaDAppsのボリュームは同期間に7億300万ドルに達し、前の7日間から12%増加しました。一方、市場リーダーのイーサリアムは取引量が37%減少した。
Solanaに関する重要な詳細
SOLにとって先物市場の分析は不可欠だ。逆スワップとも呼ばれる永久契約には、8時間ごとに再計算される組み込みレートが含まれます。基本的に、マイナスのレートはショートポジション(売り手)がより高いレバレッジを使用していることを示します。
特にSOLの場合、8時間物調達金利は7月5日から7月6日にかけてマイナスに転じたが、この指標は現在ゼロに近く、ロングポジション(買い手)とショートポジションの間で需要のバランスが取れていることを示している。何がSOLに対する投資家の信頼を回復し、価格を160ドルに戻す可能性があるのかを判断することは不可能ですが、オンチェーン市場や先物市場からのデータはストレスの兆候を示していません。