IOTAはBlast APIを統合して信頼性の高いエンドポイントを提供し、スループットの向上と低遅延でdAppのパフォーマンスとアクセシビリティを最適化します。
概要
- BlastAPIとIOTAの統合により、dAppのパフォーマンスが向上します。
- 信頼性の高いエンドポイントは、dAppインタラクションを成功させるために不可欠です。
- BlastAPIは、最適化されたスループットと低遅延を提供します。
- 開発者は、ニーズを満たすためにさまざまなパッケージを活用できます。
IOTAはBlast APIを統合し、dAppのパフォーマンスとアクセシビリティを強化するための信頼性の高い強力なエンドポイントを提供します。信頼性の高いエンドポイントはあらゆるブロックチェーンエコシステムにとって不可欠であり、ユーザーがブロックチェーンにアクセスし、対話し、機能を実行し、ブロックチェーンから効率的に情報を抽出できるようになります。
[ICYMI] #dApps を成功させるには、信頼できるエンドポイントが鍵です。
だからこそ、私たちは @BlastAPI と #IOTA の統合を共有できることに興奮しています。 ?src=hash&ref_src=twsrc%5Etfw) EVM は、開発者とユーザーの両方に強力で安定したアクセス可能なゲートウェイを提供します。チェックしてみてください
@Coinmarketcap https://t.co/ics0P7R26Z
https://twitter.com/iota/status/1803850303705334115
IOTAを受け入れる:信頼性の高いエンドポイントの重要性
信頼性が高く強力なエンドポイントは、ブロックチェーンエコシステムが繁栄するために不可欠です。ユーザーは、これらのエンドポイントを通じてブロックチェーンにアクセスし、操作し、機能を実行し、ブロックチェーンから情報を抽出することができます。Blast APIのメインAPIは、低レイテンシーと改善されたスループットにより、開発者と消費者がIOTA EVMネットワークとスムーズにやり取りできることを保証します。
開発者は、特定の要件に合わせたいくつかのパッケージから選択できるため、アプリケーションを開発および拡張する際に、スループット要件が常に満たされることが保証されます。
「無料プラン」の場合、最大76のエンドポイントとエンドポイントごとに1秒あたり40のAPIリクエストがあり、迅速かつシームレスなエクスペリエンスを保証するために、ノードは5つのワールドワイドゾーンに分散されています。
統合の意義と今後の目標
CoinMarketCapのデータによると、IOTAは本稿執筆時点で過去24時間で2.45%下落し、約27.43円で取引されている。このトークンは過去7日間で弱気傾向にあり、8.76%下落しました。
解説
- BlastAPIとIOTAの統合により、分散型アプリケーションのパフォーマンスとアクセシビリティが大幅に向上します。
- 信頼性の高いエンドポイントは、ブロックチェーンの効率的なインタラクションに不可欠であり、スムーズなユーザーエクスペリエンスを保証します。
- BlastAPIは、低遅延と向上したスループットを提供し、開発者と消費者の要求を満たします。
- IOTAの現在の市場パフォーマンスは、短期的な弱気傾向を示しており、ユーザーの信頼を維持するための信頼できるインフラストラクチャの重要性を強調しています。
- 開発者は、アプリケーションを拡張する際にニーズが確実に満たされるように、さまざまなパッケージの恩恵を受けることができます。


@Coinmarketcap https://t.co/ics0P7R26Z