柴犬の価格チャートには大きな下押し圧力があり、短期的な回復にもかかわらず16%下落する可能性があります。
ポイント
- 最近、柴犬が落下ウェッジフォーメーションから崩れてしまいました。
- 重要な抵抗レベルには、50日および200日EMAが含まれます。
- 現在のサポートレベルが失敗した場合、16%下落する可能性があります。
柴犬(SHIB)は最近、珍しい落下ウェッジフォーメーションから崩れ、大きな下降圧力を示しました。短期的な回復にもかかわらず、SHIBの価格変動には弱さの兆しがあり、現在価格から16%下落する可能性があります。
テクニカル分析
現在のSHIB価格の傾向は下落しています。価格は下降チャネル内で下落を続けており、強い下落の勢いを示しています。8月3日、価格は下降ウェッジの形成から崩れ、通常は強気反転の可能性の兆候でした。
柴犬は約0.000012ドルのサポートを見つけたようで、価格がこのレベルを下回った場合、次に強いサポートレベルは0.00001ドルになります。一方、50日($0.00001425)と200日($0.00001628)の指数移動平均(EMA)は重要な抵抗レベルです。
SHIBの価格が下降ウェッジ形成に再び入ることができなければ、16%下落して6カ月ぶり安値の0.00001082ドルに達する可能性がある。逆に、価格が0.00001344ドルを超えると、下降ウェッジ形成に再び入り、強気傾向を示す可能性があります。50EMAを上抜ければ、下降ウェッジ形成を上回る0.00001625ドルおよび0.000018ドルのレベルに向けて上昇が始まる可能性があります。
テクニカル指標はSHIBについて何を示していますか?
- 相対力指数(RSI):47.61で中立ゾーンに近づき、資産が買われすぎでも売られすぎでもないことを示します。
- チャイキンマネーフロー(CMF)指標:0.03で、マネーフローがわずかにプラスであることを示唆しており、これは購入意欲の初期の兆候である可能性があります。
最近のわずかな上昇傾向の間、出来高は一貫して減少し、若干の弱気な出来高と価格の乖離を示しました。これは、大きなブレイクアウトがない限り、下降トレンドが続く可能性があることを示しています。
結論
柴犬の価格は短期的な回復にもかかわらず、大幅な下落圧力にさらされています。テクニカル指標は、価格が下降ウェッジ形成に再び入り、重大な抵抗レベルを突破しない限り、さらなる下落の可能性を示唆しています。
解説
- 下降ウェッジフォーメーション:下降トレンドにおける反転の可能性を示すテクニカル分析パターン。
- 指数移動平均(EMA):最新のデータポイントにより大きな重みと重要性を置く移動平均の一種。
- 相対強度指数(RSI):価格変動の速度と変化を測定するモメンタムオシレーター。