コインチェーン

仮想通貨・Web3ニュース・投資・教育情報

元バイナンスのアドバイザー、カマラ・ハリスのキャンペーンに参加: レポート

8月 4, 2024 #仮想通貨
元バイナンスのアドバイザー、カマラ・ハリスのキャンペーンに参加: レポートコインチェーン 仮想通貨ニュース

バイナンスとアルケミー・ペイの元アドバイザーであるデイビッド・プルーフ氏が、カマラ・ハリスの2024年米大統領選挙キャンペーンに参加すると報じられている。彼の役割は、暗号通貨とブロックチェーンに対するキャンペーンのスタンスに影響を与える可能性があります。

ポイント

  • デビッド・プルーフ氏がカマラ・ハリスの大統領選挙キャンペーンに参加。
  • Plouffe氏は、BinanceとAlchemyPayでの経歴を持っています。
  • ハリス陣営は仮想通貨に対する立場をまだ明確にしていない。
  • プルーフ氏の役割は、キャンペーンの暗号政策を形作る可能性があります。
  • ハリス氏は民主党候補となるのに十分な代議員を確保した。

バイナンスとアルケミー・ペイの元顧問であるデビッド・プルーフ氏が、カマラ・ハリスの2024年米大統領選挙キャンペーンに参加すると報じられている。バラク・オバマ米大統領の選挙キャンペーンマネージャー兼上級顧問を務めたプルーフ氏は、2013年にホワイトハウスを去った後、仮想通貨分野に進出した。2022年にバイナンスのグローバル諮問委員会に加わり、2023年にはアルケミー・ペイの戦略顧問を務めた。

仮想通貨に関するキャンペーンを行っていますか?

プルーフ氏のハリス氏のキャンペーンへの関与は、仮想通貨とブロックチェーンに対する同社のスタンスを大きく形作る可能性がある。8月2日の時点で民主党全国委員会は、ハリス副大統領が2024年に党の正式候補者となるのに十分な代議員を確保したと発表したが、ハリス副大統領は翌週まで指名を受け入れる予定ではなかった。

ハリス陣営の代表者らは8月5日にワシントンDCで仮想通貨業界のリーダーらと会談し、円卓会議を開く予定だ。仮想通貨に対する陣営の立場は依然として不明瞭だが、今回の会合は業界と関与する意欲を示唆している。

政治戦略

多くの民主党議員はハリス氏に対し、仮想通貨に対する党の認識にプラスの影響を与える可能性のある副大統領候補を検討するよう促してきた。副大統領候補にはペンシルベニア州知事ジョシュ・シャピロ、アリゾナ州上院議員マーク・ケリー、運輸長官ピート・ブティジェッジが含まれる。ハリス氏は8月6日までに副大統領の人選を発表するとみられている。

ジョー・バイデン大統領下の他のホワイトハウス当局者もハリス氏への支持を表明している。7月に仮想通貨業界の代表者や議員との円卓会議に出席したバイデン大統領顧問のアニタ・ダン氏は、民主党中心の政治活動委員会に参加する予定だ。

暗号通貨コミュニティへの影響

ハリス陣営が仮想通貨リーダーと関わり、プルーフ氏のような顧問を迎えたことは、仮想通貨業界に対する民主党のアプローチの潜在的な変化を浮き彫りにしている。この発展は、将来の政策や規制を形成し、仮想通貨市場とその参加者に影響を与える上で極めて重要です。

雑誌: 仮想通貨有権者はすでに2024年の選挙を妨害しており、今後も継続する予定です

©2023コインテレグラフ。無断転載を禁じます。この記事は情報提供のみを目的としており、法律、税金、投資、財務、その他のアドバイスを構成するものではありません。