ソラナを拠点とするミームコインWATERは、サッカーのアイコン、ロナウジーニョによる昇格後、一時的に価値が急騰しましたが、その後は以前のレベルに戻りました。
ポイント
- ロナウジーニョが推進したWATERミームコイン。
- 一時的な値の急上昇とその後のリトレースメント。
- プロジェクトが主張する慈善活動。
- プロジェクトの透明性と資金に関する質問。
- 将来の計画と潜在的な影響。
ソラナを拠点とするミームコインWATERは、サッカーのアイコンであるロナウジーニョによるソーシャルメディアでのプロモーションを受けて、一時的に価値が急騰しました。トークンの価値は当初上昇しましたが、その後、週初めに見られたレベルに戻りました。
ロナウジーニョ・ガウチョがInstagramでWATERを宣伝 |出典:Instagram
世界的なスポーツ選手や著名人を惹きつけているにもかかわらず、慈善活動を支援するこのプロジェクトの計画についてはほとんど知られていない。WATERの代表者は、ウクライナ、ブラジル、ウガンダ、エチオピアでの取り組みについて言及したが、これらの主張はまだ検証されていない。
WATERの公式ウェブサイトには、このトークンはBEERミームコインチームと提携して作成され、アフリカにおける森林破壊との戦いと水の分配の改善を強調していると記載されています。このプロジェクトは、これらの目標に向けた詳細な計画や資金源をまだ提供していません。
寄付やキャンペーン支出を追跡するために、公知のウォレットアドレスが共有されます。WATERの代表者は、このプロジェクトは世界に影響を与えることに焦点を当てているが、それでもトークンは本質的な価値や金銭的利益の期待を持たないミームコインのままであると指摘した。
「」