Sky Mavis は、トランザクションとユーザー エンゲージメントを増加させて Web3 ゲームを拡張することを目的として、Ronin zkEVM を開始します。
ポイント
- Sky Mavis は、Web3 ゲームを拡張するために Ronin zkEVM を導入しました。
- 毎日最大 40 億件のトランザクションを処理することを目標とします。
- Pixels のようなゲームでユーザー エンゲージメントが強化され、大幅な成長が見られます。
Ronin ブロックチェーンを支える革新的なチームである Sky Mavis は、新しいゼロ知識イーサリアム仮想マシン (EVM) レイヤー 2 チェーンである Ronin zkEVM を導入しました。この技術の進歩は、Web3 ゲーム活動を大幅に拡大し、拡大するユーザー ベースとゲーム スタジオのコラボレーションをサポートするように設計されています。
Ronin zkEVM を使用すると、ゲーム開発者は独自のセキュリティ プロトコルやコンセンサス メカニズムを管理することなく、独自の ZK チェーンを起動できます。この動きは、Ronin のネットワーク上でより相互接続されたダイナミックなゲーム エコシステムを促進することを目的としています。 Polygon Chain Development Kit (CDK) の修正バージョンを活用することで、Ronin はゲーム エクスペリエンスのより広範かつシームレスな統合を促進することを目指しています。
Sky Mavis の共同創設者、Jeff Zirlin 氏によると、Ronin のアップグレードは、毎日 4 億から 40 億件を目標とする膨大なトランザクション増加に対応できるようにブロックチェーンを準備する上で極めて重要です。毎日 140 万のアクティブ アドレスをサポートする現在のインフラストラクチャは、この新しいテクノロジーの下で変革され、大規模なオンライン ゲーム コミュニティをサポートするために必要なスケーラビリティとパフォーマンスの両方が強化される予定です。
さらに、既存のゲームで Ronin zkEVM を採用することで、すでに大きなメリットが実証されています。たとえば、2023 年 10 月に Ronin に移行した Web3 ゲーム Pixels では、ユーザー エンゲージメントが大幅に増加し、アクティブ プレイヤーが 440 万人を超えました。
この戦略的開発により、Sky Mavis はゲーム ブロックチェーン スペースのリーダーとしての Ronin の地位を強化し、ブロックチェーン上のデジタルおよびインタラクティブ エンターテイメントが従来のゲーム プラットフォームの制約なしに繁栄できる未来への舞台を整えます。
解説
- 技術の進歩: Ronin zkEVM の導入は大きな技術的進歩を表し、Web3 ゲームにスケーラブルなソリューションを提供します。
- ユーザー エンゲージメント: ユーザー エンゲージメントの強化とトランザクションの増加は、大規模なゲーム運営のサポートにおける Ronin zkEVM の有効性を示しています。
- 市場のリーダーシップ: Sky Mavis の革新的なアプローチは、Ronin をブロックチェーン ゲーム分野のリーダーとして位置づけ、将来の成長と採用を推進します。
