ジュリアン・アサンジが厳重警備のベルマーシュ刑務所から釈放された後、アサンジDAOのトークンは80%以上急騰した。
概要
- ジュリアン・アサンジは1,901日間の懲役を経て釈放された。
- AssangeDAOのトークンは80%以上増加しました。
- AssangeDAOのNFTを通じた革新的な資金調達。
- ジュリアン・アサンジはサイパンで有罪を認める予定。
アサンジ釈放を受けてアサンジDAOトークンが急増
ウィキリークス創設者ジュリアン・アサンジがベルマーシュ刑務所で1,901日間の刑を終えて釈放されて以来、アサンジDAOのトークンは80%という驚異的な増加を見せている。
アサンジ氏が北マリアナ諸島の首都サイパンを訪問した後、JUSTICEトークンの価格が高騰した。同氏は単一の刑事告訴で有罪を認める予定で、これにより5年間にわたる法廷闘争に終止符が打たれ、オーストラリアに帰国できる可能性がある。
「ジュリアン・アサンジのVJ199便は数時間前にバンコクに着陸した。彼は間もなく米国領空に飛行し、そこで米国の裁判官に出頭する予定だ」とウィキリークスは最近の投稿で述べた。
NFTを通じた革新的な資金調達
アサンジの法的弁護資金は、アサンジと協力して作成された独自のNFTの販売を通じて革新的に調達されました。この資金調達方法は、複雑な国際訴訟への支援を動員するブロックチェーン技術の可能性を浮き彫りにしました。
継続的な擁護活動と将来の計画
この取り組みは、コミュニティ主導の財政活動の力を強調し、将来の法的弁護基金の前例となるものです。アサンジの状況が進化し続けるにつれ、資金が寄付者の意図に沿って効果的に使用されるようにするため、財務の透明性に対する要求が高まっています。コミュニティは支援者間の信頼を強化するため、詳細な支出報告を待っている。