ZKsyncを利用したハイブリッドデリバティブ取引所であるGRVTは、8月5日にオープンベータ版を開始し、250万人の待機リストテスターを集めて報酬を獲得する機会を獲得しています。
ポイント
- GRVTは、オープンベータ中に$ZKトークンと報酬を獲得するチャンスを提供します。
- プラットフォームは既存の機能を強化し、新しい機能を導入します。
- GRVTは、安全な自己保管ソリューションによって金融市場を民主化することを目指しています。
シンガポール、シンガポール、2024年7月25日、Chainwire—ZKsyncを搭載したGRVTは、2024年8月5日にオープンベータ版を開始し、その革新的な機能を探索したい250万人の待機リストテスターを集めています。参加者は、一連のクエストを完了することで、$ZKトークン、将来のGRVTエアドロップのためのポイント、その他の報酬を獲得する機会があります。最初の課題は、GRVTでアカウントを認証して独占的なZKsync報酬を獲得する最初の30,000人の一員になることです。テストネットでフィードバックを共有したり、将来のバグ報奨金プログラムに参加したりすると、追加のインセンティブが得られます。
GRVTは既存の機能を強化し、ガス料金を削減するためのクロスチェーンブリッジングやPaymaster統合などの新機能を導入します。ユーザーは、オープンベータ版の進行に合わせてさらなるアップデートをご期待ください。
GRVTについて
GRVT(「グラビティ」と発音)は、1秒あたり600,000トランザクション(TPS)でのオフチェーン注文照合とオンチェーン決済を可能にするハイブリッドデリバティブ取引所です。2022年に設立され、MatterLabsの支援を受けているGRVTは、ZKsyncの最初の公式Validium ZKチェーンです。このプラットフォームは、安全な自己保管ソリューションによって金融市場を民主化し、安全で効率的かつシンプルな取引環境をすべての人に提供することを目的としています。
詳細については、GRVTのソーシャルチャネルおよびコミュニティチャネルをご覧ください。
– X
– リンクトイン
– 電報
– 不和