サンドボックスは「ミームの台頭」VoxEditコンテストを発表し、賞金総額10,000ドルのSANDの分け前を獲得するチャンスとして、ミームにインスピレーションを得たウェアラブルのデザインをクリエイターに募集します。
ポイント
- サンドボックスは賞金総額10,000$SANDの「RiseoftheMemes」コンテストを開始します。
- 参加者はVoxEditを使用してミームにインスピレーションを得たウェアラブルをデザインします。
- コンテストは8月6日まで開催され、勝者は8月17日と18日に発表されます。
- 上位3つの賞品には認証またはKYCアカウントが必要です。
- 応募作品はオリジナルであり、コンテストのガイドラインに準拠している必要があります。
主要な仮想世界プラットフォームであるSandboxは、ミームにインスピレーションを得たデジタルウェアラブルのデザインをクリエイターに募集する最新のコンテスト「Riseof theMemes」VoxEditContestを発表しました。このコンテストには、10,000$SANDトークンという豪華な賞金プールが用意されており、上位参加者には多額の報酬が与えられます。1位の勝者は2,500$SAND、2位の勝者は1,750$SAND、3位の勝者は1,000$SANDを獲得します。4位から10位までの参加者にはそれぞれ250$SANDが与えられ、すべての参加者には感謝の印として30$SANDが与えられます。
このコンテストは8月6日午後11時59分(UTC)まで開催され、参加者は十分な時間をかけて創造的な作品を提出できます。上位3つの賞品を獲得するには、応募者は認証されたクリエイターであるか、KYC(KnowYourCustomer)アカウントを持っている必要があります。認証は、スタジオをGMFアカウントにリンクするか、過去5回のコンテストに参加して少なくとも1回はトップ10位に入ることによって達成できます。ただし、4位から10位の賞品は、これらの要件がなくても、すべての参加者に提供されます。
クリエイターが応募するには、TheSandboxが提供する特定の装備テンプレートを使用する必要があります。ウェアラブルを作成し、それをGIFに変換し、指定されたオンラインフォーム経由で送信する必要があります。参加者は、@VoxEditや@TheSandboxGameをタグ付けし、ハッシュタグ#VoxEditや#RiseOfTheMemesを使用して、X(旧Twitter)などのソーシャルメディアプラットフォームでエントリーを共有することが推奨されます。
サンドボックスは、エントリーはオリジナルである必要があり、マーベル、ディズニー、任天堂などの他社のキャラクターやアセットを組み込むことはできないことを強調しています。提出物はコンテストのガイドラインに準拠していることを確認するために厳密に審査され、急いでいるように見えるもの、コピーされているもの、または攻撃的なコンテンツが含まれているものは失格となります。受賞者は8月17日または18日に発表されます。
解説
- TheSandboxによる「RiseoftheMemes」コンテストは創造性とコミュニティへの参加を奨励し、ユニークなデジタルデザインに多額の報酬を提供します。
- コンテストでは独創性とルールの順守が要求されており、高品質の提出物が保証されます。
- コミュニティを巻き込み、構造化されたフォーマットを提供することで、TheSandboxはクリエイターにとって活気に満ちた革新的な環境を促進します。
- 参加者はコンテストのガイドラインと機会を活用して創造性を披露し、多額の報酬を獲得する必要があります。