コインチェーン

仮想通貨・Web3ニュース・投資・教育情報

TikTokがEventbriteと提携し、コンテンツクリエイターがイベントチケットを直接販売できるようにする

7月 25, 2024 #仮想通貨
TikTokがEventbriteと提携し、コンテンツクリエイターがイベントチケットを直接販売できるようにするコインチェーン 仮想通貨ニュース

TikTokはEventbriteと協力して、コンテンツクリエイターがプラットフォームを通じてイベントチケットを直接販売できるようにし、コミュニティとの関わりを強化し、新たな収益源を提供します。

ポイント

  • TikTokはEventbriteと提携して、クリエイターがイベントチケットを販売できるようにします。
  • 新機能は、地元および独立イベントのクリエイターに利益をもたらすことを目的としています。
  • EventbriteリンクをTikTokビデオに追加して、イベントの露出を高めることができます。
  • このパートナーシップは、コミュニティへの参加と多様なイベントの提供をサポートします。

TikTokはEventbriteとの新たな提携を発表し、コンテンツクリエイターが人気のソーシャルメディアプラットフォームを通じてイベントチケットを直接販売できるようになりました。このコラボレーションは、独自のライブ体験を通じて存在感を高め、より多くの人々を結びつけるのに役立つプラットフォームを提供することで、地元の独立イベントクリエイターに利益をもたらすことを目的としています。

イベント露出の強化

Eventbriteリンクを自分のビデオに追加することで、TikTokクリエイターは自分のイベントの露出を大幅に高めることができます。この機能は、小規模なイベントが大きな知名度を獲得し、繁栄した包括的なコミュニティを促進するのに役立つと期待されています。複数のイベントをリンクし、ユーザーの位置に基づいて最も関連性の高いイベントを表示する機能により、ユーザーエクスペリエンスがさらに向上します。

TikTokのディストリビューション・パートナーシップのグローバル責任者であるアイザック・ベス氏は、このパートナーシップの利点を次のように強調しました。

「Eventbriteとのパートナーシップにより、イベント作成者がTikTokコミュニティとつながり、フェスティバル、コンサート、近所の集まりなど、豊富な素晴らしい現実世界のイベントをユーザーに紹介できるようになります。」

シームレスなチケット購入

この新機能により、数回クリックするだけで、TikTokのアプリ内ブラウザを通じてEventbriteからシームレスにチケットを購入できるようになります。この統合により、ユーザーのプロセスが簡素化され、興味に合ったイベントを見つけて参加することが容易になります。

Eventbriteの最高製品責任者であるTed Dworkin氏は、オンラインコミュニティと実生活の体験を簡単に結びつけることができると強調しました。

「私たちは、クリエイターがトレンドの会話に参加し、熱心なイベントを通じてオンラインコミュニティを現実世界に結びつけるための簡単な方法を提供しています。このパートナーシップにより、何百万人もの人々が自分の都市で最高のイベントを簡単に見つけて参加できるようになりました」、会話が行われているところから。」

どうやって始めるのか

イベント主催者は、公開するビデオにイベントを直接リンクすることで、イベントのプロモーションを強化できます。主催者ではないユーザーでも、この機能を利用して地域のイベントを宣伝することができます。動画にイベントリンクを追加するには、クリエイターは次の手順を実行できます。
1.魅力的な説明とイベント会場の場所を含む新しいビデオを作成します。
2.[リンクの追加]をクリックし、[チケット]、[Eventbrite]の順に選択します。
3.イベントを名前で検索し、それを選択してビデオにリンクします。
4.「投稿へのリンク」をクリックしてビデオを公開します。

対象となるイベントは、対面で開催され、Eventbriteに公開され、有料チケットがあり、今後90日以内(音楽イベントの場合は180日以内)に開催される必要があります。

TikTok は Eventbrite と提携し、コンテンツクリエイターがイベントチケットを直接販売できるようにします

###解説

  • TikTokとEventbriteのパートナーシップは、ソーシャルメディアとイベント管理の統合における重要な一歩を示し、コンテンツクリエイターに新たな収益源を提供します。
  • TikTokを通じてイベントチケットを直接販売できる機能により、イベントの認知度が高まることでコミュニティとの関わりが強化され、地元および独立系のイベントクリエイターがサポートされます。
  • TikTokビデオ内のEventbriteリンクのシームレスな統合により、チケット購入プロセスが簡素化され、ユーザーがイベントを見つけて参加するのがより便利になります。
  • このコラボレーションは、現実世界の交流を促進し、多様なイベントの提供をサポートするソーシャルメディアプラットフォームの可能性を強調します。
  • TikTokの膨大なユーザーベースを活用することで、Eventbriteはリーチを拡大し、より多くのクリエイターが有意義なライブ体験を通じて視聴者とつながることができるように支援します。