チェーンリンク(LINK)は、チャート上に現れつつある「ヘッド・アンド・ショルダー」パターンが予想通りに展開すれば、大幅な価格上昇が見られる可能性がある。
ポイント
- リンク価格は「ヘッドアンドショルダー」パターンを形成します。
- パターンが実行されれば、19ドルまで上昇する可能性があります。
- 最近のクジラの活動は強気の感情を示しています。
仮想通貨アナリストのアリ・マルティネス氏は、チェーンリンク(LINK)の価格チャートに「頭と肩」のパターンが形成されていることを特定した。このテクニカル分析指標はトレンドの反転を表すことが多く、通常はその後に強気相場が続きます。
何が起こっている?
最近の市場調整中に、LINKの価格は今週の高値から16%下落し、12.6ドルになりました。本稿執筆時点で、LINKは13.65ドルで取引されており、24時間の取引高は24%減の2億343万7634ドルとなっている。
「ヘッドアンドショルダー」パターンは、2つの肩(低位と高位)の間にあるヘッド(低位)を特徴としています。ネックラインが15ドルで終了した場合、価格は19ドルまで上昇する可能性があり、これは現在の価格からほぼ50%の飛躍を意味します。
クジラは押し目買い?
マルティネス氏によると、クジラは押し目買いを行っており、過去1週間で620万枚以上のLINKコイン(推定約7,688万ドル)を獲得したという。このクジラの活動の急増は、大手トレーダーが近いうちに価格が回復すると予想していることを示唆している。