Cardanoのネットワークの成長は、Plutusのアップグレードやスケーリングのブレークスルーなどの重要な技術開発によって推進されており、将来の成功に向けて位置付けられています。
概要
- Cardanoは、PlutusV3機能とCIP-0069実装により主要なマイルストーンを達成しました。
- 教育チームは今後のCardano開発者コースの準備をしています。
- 注目すべき成果には、171のプロジェクトと132,000を超えるトークンポリシーの立ち上げが含まれます。
- 影響力のある人やアナリストは、カルダノの将来のプラスの成長を予測しています。
Cardanoは、ブロックチェーンインフラストラクチャにおける重要な技術進歩によって、目覚ましいネットワークの成長を遂げてきました。最も注目すべき開発の1つは、PlutusV3の機能を強化するCIP-0069の実装です。このアップグレードでは、スクリプト実行エラーや存在しないプールへの委任の問題など、いくつかの重要なバグが修正されます。
教育チームも大幅な進歩を遂げており、今後のCardano開発者コースの講義を準備し、MasteringCardanoプロジェクトを進めています。これらの教育的取り組みは、開発者にCardanoプラットフォーム上で構築するために必要な知識を提供することを目的としています。
ネットワークの成果を強調するこのレポートでは、171のプロジェクトの立ち上げ、1,364のプロジェクトの構築、132,527のトークンポリシーの実装が明らかになりました。さらに、ブロックチェーン上には現在1,009万のネイティブトークンと9,230万件の成功したトランザクションがあり、カルダノが「ゴーストタウン」であるという主張に反論します。
ブロックチェーン研究者のコリン・ブラウン氏が指摘するように、これらの進歩により、カルダノは今後数日で継続的な成功を収めることができるでしょう。テクニカルアナリストのアリ・マルティネス氏もカルダノの買いシグナルを特定し、価格が反発する可能性を示唆している。