Web3は、既存のレガシーシステムを完全に置き換えるのではなく、改善して適応させることに重点を置く必要があります。実証済みのフレームワークを採用し、新しいテクノロジーを統合することで、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、大量の導入を促進できます。
ポイント
- Web3はレガシーシステムを置き換えるのではなく、強化する必要があります。
- Web2の実績のあるフレームワークをWeb3に適応させることができます。
- 混乱のための混乱は不安定を引き起こす可能性があります。
- Web2とWeb3間のコラボレーションにより、イノベーションと導入が促進されます。
Web3導入の推進では、既存のレガシーシステムを完全に置き換えるのではなく、改善と適応を優先する必要があります。Web3の初期には、従来のシステムを徹底的に見直したいという願望が見られましたが、このアプローチは、多くの場合、前向きな変化よりも不安定性をもたらします。代わりに、実績のあるWeb2のフレームワークをWeb3に統合することで、大量導入を促進し、ユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。
ミームコインとゲームの間の共通のリンクであるメディアは、Web3システムを設計するための基本原則として浮上しています。分散化や構成可能性と同様に、メディアはユーザー中心を実現するための実用的な手段を提供します。ユーザーはエンターテイメントを望んでおり、Web3ビルダーにとって、このエンターテイメント主導のパラダイムに適応することは非常に重要です。ユーザーの好みを考慮せずにブロックチェーンにユースケースを強制することは、効果がないことが証明されています。
破壊のための破壊は逆効果です。代わりに、Web3は、実績のあるWeb2のプリミティブとフレームワークを基盤にして、魅力的な製品とサービスをより迅速に開発する必要があります。既存のシステムを改善すると、プライバシー、データ所有権、構成可能性などの新機能が導入され、全体的なユーザーエクスペリエンスが向上します。
レガシーシステムには欠陥がありますが、貴重な教訓が得られます。GoogleやNetflixなどのビッグテック企業は、ウェブを非常に使いやすく楽しいものにしました。同様に、確立されたゲーム会社は、忠実度の高い没入型エンターテイメントを大衆に提供してきました。Web3は、これらの先駆者を無視するのではなく、より良い製品やサービスを構築するためにそのフレームワークを適応させることができます。
破壊的な活動を継続することが不可欠です。Web3ネイティブのユーザー向けに新しい知的財産(IP)を作成すると創造性が促進されますが、確立されたIPをWeb3に変換すると採用と関心が高まる可能性があります。IPでのコラボレーションにより、Web3は集中型システムの問題を引き継ぐことなく、人気のあるIPの名声と牽引力を活用することができます。
特許とオープンソースイニシアチブの両方をサポートするWeb3の能力は、ギャップを埋める可能性を例示しています。Web2とWeb3の両方を採用することで、より包括的で革新的な未来が保証され、次世代に利益をもたらすことができます。
解説
- Web3は、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、導入を促進するために、レガシーシステムを強化する必要があります。
- 実証済みのWeb2フレームワークを適応させることで、製品開発とイノベーションを加速できます。
- Web2とWeb3のコラボレーションにより、新たな可能性が解き放たれ、全体的な成長が促進されます。
要約すると、Web3の将来は、レガシーシステムを置き換えるのではなく、改善し適応させることにあります。このアプローチは、実証済みのフレームワークを活用し、新しいテクノロジーを統合することで、大量導入を促進し、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、イノベーションを促進することができます。