柴犬 (SHIB) コミュニティはトークンの燃焼率を 685% 大幅に増加させ、大幅な価格回復の準備を整えた可能性があります。
ポイント
- SHIB 燃焼率は過去 1 週間で 685% 増加しました。
- コミュニティは 399,586,110 個の SHIB トークンを焼きました。
- アナリストは、SHIB の価格が反発する可能性があると予測しています。
柴犬 (SHIB) コミュニティはトークンの燃焼率を大幅に増加させ、過去 1 週間で 685% 増加しました。 Shibburn 追跡プラットフォームのデータによると、コミュニティは今週 3 億 99,586,110 個の SHIB トークンを焼き付けました。ただし、毎日の燃焼率は 63% 近く低下しており、過去 24 時間で 39,878,482 個の SHIB トークンが燃焼しました。
仮想通貨アナリストのアリ- マルティネス氏は、日足チャートで買いシグナルを示しているTDシーケンシャル指標が示すように、SHIBは価格反発の準備ができていると示唆している。現在、SHIBは3.27円で取引されているが、マルティネス氏は35%の上昇に相当する約4.41円まで上昇する可能性があると予想している。
SHIBが3.98円から3.13円に21.7%下落した最近の下落にもかかわらず、トークンは回復し始めており、現在は4.7%上昇の3.27円で取引されている。この潜在的なリバウンドは、コミュニティの強力な関与とバーンレートの大幅な増加によって支えられています。
解説
- SHIB の燃焼率は、総供給量を減らし、トークンの価値を潜在的に高める上で重要な要素です。
- TD シーケンシャルのようなテクニカル指標は、潜在的な価格変動についての洞察を提供します。
- トークンバーンへのコミュニティの参加は、需要と供給を管理するための積極的なアプローチを示しています。
- このようなコミュニティ主導の取り組みに関する情報を常に入手しておくと、戦略的な投資決定を行うのに役立ちます。