コインチェーン

仮想通貨・Web3ニュース・投資・教育情報

157,270円を15,727,000円に変える可能性のある4つの仮想通貨

6月 26, 2024 #仮想通貨
157,270円を15,727,000円に変える可能性のある4つの仮想通貨コインチェーン 仮想通貨ニュース

この記事では、莫大な利益が期待できる4つの仮想通貨を調査し、その独自の特徴と成長の可能性に焦点を当てます。

概要

  • 50セントのハッキングされたツイートによりGUNITトークンが急騰。
  • Brett(Base)は成長のためにBaseChainを活用します。
  • PlayDogeは、ゲームと収益の可能性を組み合わせます。
  • Cheemsは慈善活動をエコシステムに統合しています。

驚くべきことに、有名なアメリカのラッパー50セントのTwitterアカウントがハッキングされ、GUNITと呼ばれる暗号通貨の宣伝に使用されました。最近の事件では、プロモーションツイートが送信されてから30分以内に、GUNITトークンの時価総額が12億6000万円以上に急騰しました。

このツイートにはトークンの価格をつり上げるためのリンクが含まれていたが、50セントによってすぐに削除された。同氏はインスタグラムで、GUNITトークンには関与しておらず、ツイッターアカウントがハッキングされたことを明らかにした。50セントは「私のTwitterとThisis50.comがハッキングされた。私はこの暗号通貨とは何の関係もありません。Twitterはすぐに私のアカウントを再度閉鎖しました。誰がこれをやったとしても、30分で471億8千万円を儲けた」と彼は語った。

最近、米国の有名人が独自のトークンを立ち上げ、ミームコインのステータスを持つこれらのトークンから多額の利益を上げています。しかし、50セントが主張した471億8千万円の収益はおそらく実現しなかったであろう。トークンの時価は最高値で12億6000万円まで上昇した。ハッカーはおそらくピーク価格ですべてのトークンを売却することはできないため、実際の利益ははるかに少なくなります。

今日注目すべきトップミームコイン

1.ブレット(ベース)(BRETT)

Base Chainの最初のミームコインであるBrettは、マット・フューリーの漫画作品「ボーイズ・クラブ」を彷彿とさせる伝説のキャラクターからインスピレーションを得ています。このトークンは、BaseChainの急速に拡大するエコシステムの恩恵を受けています。ブレットの継続的なプロジェクトの立ち上げ、革新的なアプリケーション、献身的なフォローにより、ブレットは成功に向けての地位を確立しています。

Brettの拡大するエコシステムは、ユーザーにリソースと専門知識を提供します。専門家チームは、トークンが成長を続け、その提供内容を多様化できるようにすることにも専念しています。Base Chainがさらに拡大するにつれて、Brettの繁栄とその有用性の拡大の可能性は高まるばかりです。

BRETTトークンは、チームや内部関係者に事前に割り当てられたトークンを排除し、公平な配分で開始されました。不変のスマートコントラクトは、展開後のコードの変更を防ぐことで透明性と信頼性を確保します。コミュニティの参加を重視するこのプロジェクトは、ミームに対する強力で熱心なファンを育成することを目的としています。

¥BRETTはユーティリティトークンとして、BASEChainエコシステム内のトランザクションを容易にします。また、BASEChainベースのソーシャルメディアプラットフォームでクリエイターにチップを渡す手段としても機能します。さらに、トークン所有者は、分散型自律組織(DAO)内でガバナンス権限を享受します。このプロジェクトでは、BRETTを中心とした「GambleFi」エコシステムの開発が計画されています。

約束を守る時が来ました!

元の投稿にコメントした当選者をランダムに選出しました。

@Vinayblues1優勝おめでとうございます!DMで157,270円を請求してください!https://t.co/zq218jQ3xzpic.twitter.com/zbZQb1bjjt

2.プレイドージ(PLAY)

PlayDogeは、革新的なモバイルベースのPlay-to-Earnゲームです。このプロジェクトは、DOGEミームを適応させてよりインタラクティブにし、Dogeミームをたまごっちスタイルの仮想ペットに変えます。プレイヤーはプレイ中に¥PLAYトークンを獲得できます。

プロジェクトのP2E戦略により、プレイヤーは報酬を獲得できます。彼らはペットの世話をしたり、冒険的なクエストに連れて行ったりするよう奨励されています。チームはまた、トークンの有用性を拡大するためにさらに多くのプロジェクトを構築し続けることも発表しました。

Dogecoinミームコインとは異なり、DogePlayはBNBチェーン上で動作します。チームは、BNBチェーン上にPlaDogeを戦略的に構築し、プラットフォーム上での高速かつ効率的なトランザクションを確保し、ゲーム活動を複数のプラットフォームにシームレスに統合しました。

3.デゲン(DEGEN)

Degenは、L3層ブロックチェーン上で動作する革新的なプロジェクトです。当初、FarcasterDegenチャンネルのアクティブな参加者への報酬トークンとして発売されたこのトークンは、そのユーティリティを拡大することで、気楽な始まりを超えて進化しました。

Degenのコミュニティへの関与への取り組みは、そのエアドロップ戦略によって実証されています。総供給量の70%はエアドロップ配布用に指定されており、早期導入者と積極的な参加者に利益をもたらします。この戦略は、トケノミクスがあまり明確ではない多くのミームコインに比べて、特に透明性が高いです。

Degenの主な目的は、オンラインコミュニティ内での有意義な貢献を奨励することです。このプロジェクトは、高品質のコンテンツの作成と参加を表彰し、貴重な情報やアイデアが交換されるスペースを作成し、ユーザーのオンラインエクスペリエンスを向上させます。

Degenは、コミュニティにさらなる制御と影響力を与えるために、分散型自律組織を立ち上げました。これらの進歩により、Degenはブロックチェーンベースのソーシャルネットワーキングプロジェクトの中で注目すべき競争相手として位置づけられます。

https://twitter.com/degentokenbase/status/1804158210439287093

4.チーズ(CHEEMS)

Solanaエコシステム上で運営されているコミュニティ主導の暗号通貨であるCheemsは、慈善活動をベースとした暗号通貨としての地位を確立しています。暗号通貨の世界の影響力を利用して、さまざまな慈善活動を支援しています。チームは、Web3上でショッピング、ゲーム、交流を行うためのメディアをグローバルコミュニティに提供することを目指しています。

Cheemsの興味深い機能の1つは、トレーディング戦略を備えた無料でプレイして獲得できるカードゲームであるCheemsアリーナです。従来のトレーディングカードゲームとは異なり、プレイヤー同士が1対1で対戦します。アリーナは、ユーザー/プレイヤーに、有形で取引可能なゲーム内資産を所有する機会を提供します。

プロジェクトのCheemsverseプラットフォームは、ユーザーがゲームに参加し、NFTを収集し、Cheemsトークンを取得できる動的なエコシステムとして機能します。さらに、このプラットフォームにはDAO操作が組み込まれており、ユーザーはコミュニティの重要な決定に対する投票に参加できます。

最近、このトークンはイーロン・マスク氏の関心を引き、彼はそれについてツイートした。このツイートにより、その後トークン価格が約90%上昇しました。CHEEMSトークンはRaydium、Orca、Jupiterなどの分散型取引所で取引できるため、トークンへのアクセスは広範囲に及んでいます。

$cheems好むと好まざるにかかわらず、157.27円になります…一方、フライドポテト付きのチームバーガーは食べますか?@TheCheemsTokenpic.twitter.com/KTt6rQtss

”`マークダウン
G

最新の発表で、チームはSexonSol Rouletteと呼ばれる新しいゲームを作成するパートナーシップを発表しました。このスリル満点のゲームでは、回転するボールがどこに落ちるかを予測して勝つことができます。sex.solのゲームは注目に値し、1週間足らずで賭け金は393万円を超えました。

CHEEMSは0.264円で取引されている。過去24時間で0.24%の下落を記録したにもかかわらず、トークンは前年比2407.75%増加しました。この急騰は、世界的な暗号通貨市場や同様のソラナエコシステム暗号通貨を上回ります。過去30日間で20日の緑色の日が投稿されました。

解説

  • GUNITトークンの高騰は、仮想通貨価格に対するソーシャルメディアの影響を浮き彫りにしています。
  • Brett(Based)は、成長とコミュニティへの参加のためにBaseChainのエコシステムを活用しています。
  • PlayDogeの革新的なゲームアプローチにより、収益の可能性が高まります。
  • Cheemsは慈善活動とゲームを統合し、大きな関心とパートナーシップを集めています。