アディダスは、新しいNFTアバターコレクション「AltsbyAdidas」の今後のリリースを発表し、2024年第4四半期に発売予定です。
ポイント
- アディダスは、2024年第4四半期にAltsbyAdidasと呼ばれる新しいNFTアバターコレクションを発売します。
- この立ち上げは、アディダスのWeb3ロイヤルティプログラムの一部です。
- コレクションには20,000個の限定版NFTが含まれます。
- 所有者は、製品の早期アクセスやイベントチケットなどの限定特典にアクセスできます。
- アディダスは、この取り組みによりデジタル空間における存在感を強化することを目指しています。
有名なスポーツアパレル大手のアディダスは、2024年第4四半期に新しい非代替トークン(NFT)アバターコレクションを発売する予定です。AltsbyAdidasと名付けられたこのコレクションは、2024年9月から10月の間に発売される予定です。この取り組みはアディダスの一環です。Web3およびデジタルコレクタブル市場での存在感を強固にするための広範な戦略。
8月2日のブログ投稿で、アディダスは、Altsby AdidasXハンドルを通じて、今後登場するアバターのファーストルックをからかった。1949年以来「アディダス」の名で親しまれているこのブランドは、2021年9月に仮想通貨とNFT市場に初めて参入して以来、デジタル空間で革新を続けています。アディダスは、インディゴハーツとして知られる最初のボアドエイプ#8774を46ETHで購入しました。
Alts byAdidasコレクションには20,000個の限定版NFTが登場し、所有者にさまざまな限定特典を提供します。これらには、物理製品および仮想製品への早期アクセス、イベントやエクスペリエンスへのチケット、Altsエコシステムへの参加権が含まれます。このコレクションは、ブランド変更されたcollect.adidas.comプラットフォームで展開されるアディダスのWeb3ロードマップの第3フェーズを示すものである。
ハイパーパーソナライズされたトークンゲート型のWeb3ロイヤルティプログラムにより、メンバーは自分のアバターをメンバーシップカードとして使用できるようになり、アディダスエコシステム内でさまざまな特典や特権が得られます。この取り組みは、ブロックチェーンテクノロジーを活用してユニークなデジタルエクスペリエンスを提供し、顧客エンゲージメントとロイヤルティを強化することを目的としています。
結論
アディダスの今後のNFTアバターコレクションであるAlts by Adidasは、デジタル戦略における重要な一歩を表しています。アディダスは、限定特典付きの限定版NFTを提供することで、Web3分野での地位を強化し、顧客に独自の価値を提供することを目指しています。この発表は、ファッション、テクノロジー、デジタル資産の交差点の成長を浮き彫りにし、業界における将来のイノベーションの前例となるものです。
