玩具、ゲーム、ビデオゲーム業界のこれからについてのシリーズの一環として、ヴラド・パンチェンコ氏にインタビューすることができて光栄でした。Vlad Panchenkoは、15年以上の経験を持つビデオゲームとテクノロジーの起業家です。彼は現在、新しいゲームとeスポーツのメタバースを構築し、世界中の29億人のゲーマーのニーズに応えるゲーム内アイテム業界の将来に焦点を当てています。彼の国際的な人生観は、ゲームおよびインタラクティブエンターテイメント会社を通じて国境のない世界という彼のビジネスアプローチを形成しました。
![ヴラド・パンチェンコの写真](写真へのリンク)
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初期のキャリアとインスピレーション
私たちと一緒にこれをやってくれて本当にありがとう!私たちの読者は、あなたのことをもう少しよく知りたいと思っています。あなたをこの特定のキャリアパスに導いた背景にある「バックストーリー」を教えていただけますか?
私を今日の地位に導いたのは、最初のPCを手に入れたときに始まったゲームへの深い愛情です。ゲームをすることで、子供の頃から世界中の人々とコミュニケーションをとることができました。この趣味にはより優れたハードウェアが必要であり、それを購入するには自分でお金を稼ぐ必要があることを早い段階で学びました。
私の起業家としてのスキルは、テレビでキャリアを見つける前に、eBayで売買する早い段階から始まりました。約7年間、私はテレビ制作スタジオを所有するまでに努力し、主にスポーツに焦点を当てたドキュメンタリーを制作しました。しかし、ゲームやゲームハードウェアの売買という副次的な趣味が収入のほとんどを稼いでいることに気づき、テレビ機器を父に譲り、趣味と仕事の両方としてゲームに集中するようになりました。
重要な経験と教訓
キャリアをスタートして以来、あなたに起こった最も興味深い話を教えていただけますか?そこからどんな教訓を学びましたか?
実は、それはボクシングから来ています。私は多くの世界最高のボクサーの映画を制作してきました。彼らのトレーニングを見ていて、彼らはどんなに疲れていても、続けるだけだということに気づきました。この気づきにより、忍耐力の大切さが分かりました。eBayにデジタル資産取引のアカウントをブロックされたときなど、困難に直面したとき、私はこれらのボクサーのことを思い出しました。障害を乗り越えて前進し続ける方法を見つけました。
成功と指導
私たちの誰も、途中で何らかの助けがなければ成功を達成することはできません。あなたが今の地位に到達するのを助けてくれた特定の人に感謝していますか?それについてお話を聞かせてもらえますか?
CFO兼共同創設者のタマラ・スラノバには特に感謝しています。私たちは15年前に一緒に働き始めましたが、彼女はより収益性の高いビジネスモデルを見つけて会社を倒産から救いました。彼女の勤勉さと洞察力は非常に貴重です。
ゲームにおける技術革新
あなたは自分の成功をどのように利用して世界に善をもたらしてきましたか?
私は倫理的な商慣行を信じており、世界にとって有益であると考える活動のみに従事します。私の仕事は、ゲームとデジタル世界をより包括的でアクセスしやすいものにすることを目指しています。
ゲームとメタバースの未来
あなたが取り組んでいるゲームの技術革新について教えていただけますか?
私たちは、あらゆるエンターテイメントコンテンツを中心にゲームを構築するテクノロジーを開発し、メタバースをゲーミフィケーションすることでブランドの成長を支援してきました。私たちの目標は、誰もがこれらのメタバースで起業家になり、ビジネスを創出し、楽しみながらお金を稼げるテクノロジーを開発することです。
破壊と目的
これによって現状がどのように破壊されると思いますか?
これはすでに起こっています。ゲームをプレイしたくなかった人も、自分の才能を発揮してお金を稼ぐことができるため、今では夢中になっています。たとえば、ルイ・ヴィトンのようなファッションブランドは、現実世界で販売できるゲーム内アイテムを作成しています。これはメタバース時代の始まりにすぎません。
使命と教育
あなたの会社の目的や使命は何ですか?あなたはどのように人々や社会に貢献していると思いますか?
私たちの使命は、人々がデジタル世界で自分の個性を簡単に披露できるようにすることです。私たちはギャップを埋め、デジタル表現に対するコミュニティの需要に応え、世界中の29億人を幸せにし、起業の機会を提供することを目指しています。
ゲームと教育
私はゲームと教育の間のインターフェースに非常に興味があります。より多くの人々(親、教師など)や組織(職場、学校など)がおもちゃやゲーミフィケーションを活用して教育を強化するにはどうすればよいと思いますか?
ゲームは素晴らしい学習方法です。VRやその他の科目を通じて基礎的な物理学の学習をより魅力的にすることができます。ただし、開発コストに見合った十分な買い手がいないため、経済モデルが課題となります。しかし、これは今後5年以内に変わる可能性があります。
成功するゲームの定義
成功したゲームやおもちゃをどのように定義しますか?あなたが願望として掲げているゲームやおもちゃの例を教えてください。
「TheLast of Us2」や「RedDead Redemption2」などの成功したゲームは傑作です。「Roblox」も別の例で、ユーザーがエクスペリエンスを作成して収益化できるプラットフォームを提供しています。
ゲーム開発者へのアドバイス
「成功するゲームを作成するために知っておくべき5つのこと」とは何ですか?またその理由は何ですか?
1.大勢の聴衆を楽しませ、維持する方法を理解する。
2.販売とアップセルを含むビジネスモデルを開発します。
3.ゲームが成功する理由ではなく、なぜ失敗するかに焦点を当てます。
4.プレイヤーのフィードバックに注意を払い、調整を加えます。
5.困難や挫折を乗り越えて耐える。
インスピレーションを与える運動
最も多くの人に最も良いことをもたらす運動を起こせるとしたら、それは何でしょうか?
ゲーム間で取引できるゲームアイテムのオープンマーケットプレイスを作成します。これにより、ゲーム内アイテムの価値が高まり、プレイヤーに新たな機会が提供されます。
人生の教訓の引用
あなたのお気に入りの「人生の教訓の言葉」を教えてください。それはあなたの人生にとってどのように関係していましたか?
「成功は最終的なものではなく、失敗は致命的ではありません。重要なのは継続する勇気です。」この言葉は私に困難な時期を乗り越えさせ、忍耐することを思い出させてくれました。
ソーシャルメディア
読者はどのようにしてソーシャルメディアであなたをフォローできるでしょうか?
Twitter@で私をフォローしてください。
@DマーケットVlad。時々、そこで自分の考えやアイデアを共有します。
ご参加いただき誠にありがとうございました。これはとても感動的でした。
- この解説記事は、ビデオゲームとテクノロジーの起業家であるヴラドパンチェンコの個人的かつ職業的な旅を探ります。
- この記事では、彼が初期に受けた影響、重要な経験、ゲーム業界で直面した課題について取り上げています。
- 特にゲーム化されたメタバースにおいて彼が取り組んでいる技術革新と、これらの技術の将来の可能性を強調しています。
- 議論には、忍耐力の重要性、倫理的なビジネス慣行、ゲームの教育的可能性が含まれます。
- この記事では、彼の作品の破壊的な性質と、それがデジタル世界で起業家精神を民主化することをどのように目指しているかについても触れています。